rail1126

rail1126さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
rail1126
自己紹介

あー、ちわっす。Rainっす。

まず、右上のボタンを押そうな(殴

どーでもいい話だが、カゲプロメンバーの書き方を誰か教えてくれ(←

もう疲れるわ。正論かまして規約違反してる奴とか、悪コメして叩かれる事をいじめとか言う奴多すぎ。人間から十人十色なのはわかってる、分かってるよ!?からっておかしいだろ?どこまで自己中なんだよ!?自分がしたこと棚に上げて、やるときは偉そうにして、やられたらいじめだなんだ言って正当化しようとするとか…もう駄目だな、こりゃ(俺もだがwww

7月24日

もう夏休み受験勉強かぁ…

Pvは断念します。ネタがない為W

Rainプロフィール

歳:14(中3)

性別:おそらく男

本名:教えんwww

好きなモン:コメント、喰いモン

与えると暴走するモン:悪コメ通報

嫌いなモン:悪コメ通報、☆クレ、☆プレ丸コピ、極度の中二病自己中心的過ぎる生物、蟲、都合のいい正論etc

My棒人間(新アカウント

レオ

セラ

シヴァ

・ライ(新)

ルキア

レイア

My棒人間(旧アカウント

・ライ

・マキ

レイ

・クロウ

カオス

セラ(旧)

ソウル(ライの兄)

ソウル(黒棒)

・零

フォルテPVに一回のみの出場)

・エン

デル

ゼロ

名前忘れた(ぼさぼさの髪型白棒

・ガンズ

・熊のぬいぐるみを抱きし破壊

その他十数名。

俺の脳内World

・「ノヴァ

魔法召喚獣等の非現実的な能力を持つ国家国民人種は黒棒、白棒獣人、翼徒等数多い。国の頭は軍のボスでもある(というか政治自体存在せず、国の方針等は軍全体で決定する)。技術力は現代日本程。

・「grandunit(グランドユニット,略してG.U.)」

ノヴァの軍の機関名前。創設当時は陸上作戦や他機関との共同作戦などをしていたが、他国との争いがない為、今はモンスタークリーチャー駆除等を担当している。他に、武器、装備開発の「armoredweapon(アーマードウェポン,A.W.)」等がある。

・「召喚獣

ノヴァに住む一部の棒人間しか使用する事の出来ない特殊黒魔法(召喚)により、異界から呼び出された者の事。種類は様々でルキアのカルラ(ワイバーン系)のほか水棲系や機械系などがある。「獣」とついているが生物以外も含まれる。また、召喚獣の上をゆく存在もある。

・「レサス」

レーザー兵器、簡易テレポート等の超未来的な物を持つ国家国民人種は黒棒、白棒が大半で獣人等はかなり珍しい。ノヴァと違い、政治存在する。国の頭は代々一つの家系で独占していて、提督総帥、レサスBOSS等と呼ばれている。また、全決定権を所有しているが発動はここ何百年もしていない。ノヴァとは同盟国でもなく、中立的だった。

・「新人類

ノヴァのレサスとの国境付近要塞地帯に落下した隕石により始動最初モンスター扱いだった。DeathStoryで登場予定。発見第一号体はレオの旧デザイン