ぬー。

Perfil de ぬー。

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
ray-ark
Apodo
ぬー。
Self introduction

2児の母でプログラマだと思ってたけど「オマエ、なんでもやるじゃん」と元上司に言われて何でも屋なんだなぁ、でも社畜楽だしフリーランスにはならねーよと思ってるSEらしき人。

imode黎明期からモバイル開発屋さん。主にWEB多し。アプリ少々。

ヲタク結婚したいと日々願っていたら実現したが子どもまで生粋。筋金入り。寧ろ英才教育

ちょっと変な家族

2018/02/23 何故か今会計系の仕事をしている。あれだ、血筋ってやつか。もっと早くに言え爺さん。

という訳で副業システム屋の会計系ババアになった。

で、今副業で受けてる案件会計事務所電話システムってどうなのよコレ。

因みにRewriteIMが無くなって最近ゲームしてません。というかシュタゲ待ち。


2014/11/17 はたらくはは、的なカテゴリを作ったにも関わらず現在いわゆる専業主婦とか、世の中どうなるかわからんね、っていう。何をして生きていこうか。因みに今日linuxに裏切られてしょんぼりである。なんでdumpミスるんだよ。暫くしたら何事も無く出来るんだよ。出来て当たり前なんだよチクショーうわあああ

2014/07/02 現在正社員の私、社長無職の二択をかけられた。何を言っているかからないとおもうg(ry

とりあえず社長の条件が厳しかったので無職を選んだ。いやっほー。

会社無くなるけど、まぁ仕方ない。会社作ろうか、どうしようか。

2014/05/28 「ぬーさんって何してるん?仕事・・」と保育園で他のママさんに聞かれる。しか微妙な表情で。なんだろう、何かおかしな噂でも立ってるんだろうか・・・

2014/03/13 未だに佐村河内ネタで笑ってしまう。彼が芸人しか見えない。 

Likes