リーバ

リーバさんのプロフィール

オリジナルスマホケースのご紹介とそれに付随した音楽・映画およびライフスタイルについてのブログ

プロフィール最終更新日:

はてなID
rieva201898
ニックネーム
リーバ
一行紹介

オリジナルスマホケースのご紹介とそれに付随した音楽・映画およびライフスタイルについてのブログ

自己紹介

ふだんの生活で手放せないアイテムといえば...スマートフォンですよね。そんなスマホをカバーするケースは、ある意味、あなた自身を主張する最も効果的なアイテムでしょう。友達や同僚、パートナーや家族など、みんなに「今」の自分をアピールすることができるアイテムです。

私の運営する小さなショップ『リーバ』はあなたのライフスタイルにフィットするような、バラエティに富んだデザインのスマホケースを多数ご用意しております。

それらのデザインの源泉は、主に私の好きな映画や音楽からイメージしたものです。

歌の歌詞から連想された世界観や、映画のストーリーやメッセージをイメージして制作することがほとんどです。

このブログではスマホケースのご紹介もしつつ、ほとんど私の今まで見た映画やきいてきた音楽について語っていきたいと思います。

テクノロジーの進歩でライフスタイルはどんどん変わりつつありますが、思い出というものは変わらず残りつづけます。

音楽も映画もアートも、、すべて美しい記憶として残ります。

そんな美しい記憶から制作した色彩豊かなデザインのスマホケースから、クールでかっこいいもの、かわいくポップなテイスト、また映画のワンシーンのようなグラフィックアート作品のものまで、『リーバ』では豊富なスマホケースを取り揃えていますので、あなたの「個性」や「気分」などにあったスマホケースをぜひ選んでください。

既存のデザインに、写真やイラストなどを追加することも『リーバ』の特徴のひとつです。

ブログを読んだ後、よろしければこちらのショップをご覧いただければ幸いです。

https://admin.thebase.in/users/edit_shop

あなたの日常をファンタジーに変えます。これが叶うのは『リーバ』だけです。

氏名

リーバ

職業

アートディレクター

住んでいるところ

東京都墨田区

趣味

音楽・映画・ランニング