ric

Profil de ric

ricという者です。id由来は旧ニックネーム。半ば黒歴史。被らないよう適当に組み合わせてたらこうなりました。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
riku777_com
Nom d'utilisateur
ric
Description

ricという者です。id由来は旧ニックネーム。半ば黒歴史。被らないよう適当に組み合わせてたらこうなりました。

Self introduction

ほぼはてなブログ専用と化したアカウント。昔うごメモで使ってたアカウントをそのまま使ってます

ダイアリー記事ブログへ移行したか、見返していて恥ずかしくなって消したかは覚えてません。


のんびりまったりマイペースに生きていますブログ更新も不定期。

それでもそれなりに楽しんでいます


消すのが面倒なので放置してますが、過去記事は大したこと書いてません。今もですが。

見返すと恥ずかしくなりますが、そもそも見返すのが面倒ですし。


昔はHTMLちょっと勉強して、いろいろ装飾していましたが、それも面倒になってきて、この自己紹介欄も改行タグと、リンクくらいしか使われていません。


そんな面倒くさがりの人間が書いた(月一更新くらいの)ブログ、よろしければお立ち寄りください。



- ric's blog -

Hobbies

テーブルゲームTVゲームなど、インドア

Twitter riku_777com
YouTube riku777com

Likes

Games liked TPS / アクション / テーブルゲーム / FPS / レース
Drinks liked 珈琲 / 紅茶