リナ=裏那=莉那

Profil de リナ=裏那=莉那

リナードル:ROでは色々呼ばれていて、最近では「リナさん」に落ち着いたかに見えたが、新たに「緑虫」と言う名も加わった。しかし更なる名前を鈍器祭りの面々は思考中。嗜好キャラを作る時にStrとか力関連のステを限界まで上げないと気が済まない豪腕キャラ&斧スキーでもある。(但し男キャラのみ)

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
rinard18
Nom d'utilisateur
リナ=裏那=莉那
Description

リナドル:ROでは色々呼ばれていて、最近では「リナさん」に落ち着いたかに見えたが、新たに「緑虫」と言う名も加わった。しかし更なる名前を鈍器祭りの面々は思考中。嗜好キャラを作る時にStrとか力関連のステを限界まで上げないと気が済まない豪腕キャラ&斧スキーでもある。(但し男キャラのみ)

Self introduction

誕生日:19**年6月18日

出身静岡県

興味、趣味

オンラインゲーム現在はほぼRO)、テーブルトークRPGRPG関連

読書ノベルリプレイ集がほとんどだったり)

音楽鑑賞(声優アニメ関連がほぼ)

趣味と言う訳では無いが、今年に入って日銀マイナス金利導入の影響で、自分が用いて居た商品が2つ買付中止になった事と、今現在日本景気対策経済状況を鑑みて老後生活して行くのに困らない様にする事も踏まえて、2016年3/22より株式トレードデビュー。実際にトレードを始めてそろそろ9ヶ月になるが、現在では税引前利益率50%を超えており、且つ、利益確定を行った日の総損益額で、1度も損失で取引を終えた事が無い。

それも絡み、最近ビジネス情報(主に株式市場になるが)を拝見する日々も送って居る。

Full name

リナードル

Sexe

Age

4〇歳

Birthday

S5〇年6月18日

Blood type

O型

Occupation

製造業オペレーター管理も兼ねる)

Place of residence

静岡県

Place of birth

同上

Hobbies

TRPGMMO RPG読書(但しほとんどがノベルとかTRPGリプレイ集)

音楽鑑賞(ほとんどが声優関連やアニメ関連)

Special skills

有ったら自分が知りたいが、それでも強いて言うなら、現在学んでる株式トレード手法は、生活に活かして行くにも充分過ぎる内容で是非共物にしたい特技で有るとは思ってる

(正直、自分が用いて居る手法に対するネットでの評判は『詐欺商材』とか揶揄されて宜しく無いが、そこで紹介されている手法自体は理に叶ってると自分は見てる。と、言うより『実際に用いて試して見たのか』?と、思わなくも無い)。

Languages

日本語

E-mail address #1