りれきち

Profil de りれきち

好きなわけではないのに寝てばかりです。泣けます。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
rirekichi
Nom d'utilisateur
りれきち
Description

好きなわけではないのに寝てばかりです。泣けます。

Self introduction

生きてるなんてかったるいだけだと、悟りなおしたなんて言うとかっこわるいけどそんな気分の、もうすぐ43歳です。

頼れる人が居ないのは、寂しいけど実際そうなってみると意外となんでもできてしまう自分に感動すら覚えています。

なせばなる。

相変わらず犬好きです。今飼ってるのはウエルシュコーギー・ペンプローク×2ともに女。ペキニーズ×1女。あとは3匹くらい猫が居るようです。ほかにもなにか飼ってる気もするけど、気のせいだと思ってます。

コーギーのうち、一匹が2008年12月にやってきたばかりです。まだワクチンも済んでないのに、家の中に放流しております。

隔離室もないのに、べつべつに世話するなんて、めんどくさいだけですし、たぶん悪いものもってるのは、先住犬よりも、あとから来た奴だという信念の元……。

とかいうとかっこいいかもしれないけど、単にめんどくさいだけです。あ、もう言っちゃってる。

日記は英会話系でいくつもりだったけど、英会話いまいちやる気にならないので、コーギー育て親ばか日記になるかも。

永遠のend userというのがcatch phraseのつもりですが、どうやらend userにすらなれてないらしいということがわかってきた今日この頃。

……ただの、時代遅れのおばさんです。よろしく……。

突然の思いつきで買ってみた電化製品。あたしゃなにがしたいのだ?[asin:B0015WNJ4G:detail]

Sexe

Blood type

o