rukuria-428332

Profil de rukuria-428332

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
rukuria-428332
Self introduction

クローバーは苦労葉。

というわけで。どうもこんにちは、よつばです。

最終更新8月3日

Attention!!

*メインジャンルはポケモン創作です。西尾作品に浮気したり。その場ではまったヤツばあああって描いちゃいます

*初対面での友申請は遠慮してくださると…嬉しい…です…←

少し絡んでからにしてくださいませ。

お気に入りの付け外しはご自由にどうぞー。お気に入り勝手に外されたからって怒るヤツって、器小さいと思うんだがどうだろう。

リレーメモは気分でやっております。正直指名しても拾わないかもです。おもしそうとか思ったやつをきまぐれにやる…かも

コメント返しもきぶnry…や、やりますよ!

雑談とか。』

西尾さんってば素敵。僕友とひといず見たい。

方言で話したらよつばさんすぐなつくよ!光の速さだよ!!…方言ってすごくすごく萌えだと思うんだよ……!!みんなもっと方言だそうよ!!

ペンタブ欲しい。ぴくしぶやりたい。母さああああん

企画が楽しい成りチャたのしーなー

とりあえずジミーさんメドレー作りたいが気力がない

水面下で友人どもとゲーム計画スタート

近々とあるテストがあるんですけれどもそのテストの点数が悪かったらDS拉致られるかもしれませんくっそ

ち、長文失礼しました…!!ここまで見てくださった方々に感謝です。ありがとうございました!