rusted_coil

rusted_coil's Profile

ProfileLast updated:

Hatena ID
rusted_coil
Self introduction

よくある質問→http://theinterviews.jp/rusted_coil

ほとんど乱数調整関連でしか来る人がいないのでポケモン的な意味での自己紹介

ツールの作者で乱数解説とかしてるけど実は孵化もポケトレ伝説リセットもこよなく愛してますラティアス色違いリセットで出す作業とか楽しかったな…

最近目標は孵化厨に乱数の事で貶されながらズイマラソン面白さについて語り明かすこと。

長年相手がいなくてFOM(FukaOnlyMember)だったが最近ゲーム研究会で対戦をやり始める。

好きなポケモンラティアスメタグロスツボツボヌケニンムウマージ。さて、後一匹入れてパーティとして成り立たせるには何を入れればいいでしょう?(募集中)


以下割とどうでもいい普通のこと


ゲーマー目指して修行中の大学生

スポーツシミュと格ゲー以外は割と節操なくやる方。ただしスマブラは好きになれない。

強いていうならマジカルバケーションとか聖剣LoMとかマール王国の人形姫とかFFTAとか雰囲気が好きでやってるゲームが多い。

プログラミングもたまにする。DirectXとかDevkitARMでのDSプログラミングとかができる。

DSは本サイトに解説書きたいけど時間ががががが

ちなみにタイトルは昔作った自作東方っぽいシューティング名前。できれば触れないであげて…

コメントがないと一方的に情報を供出する情報弱者みたいで何か癪なのでコメントくだしあ


以下完全に自分メモ

ゲームメーターに移行