Ryoma

Profilo di Ryoma

nTechを使って、AI時代に必要とされる真理と繋がった本質ブランディングを仕事にしています

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
ryoma99aj10
Soprannome
Ryoma
Description

nTechを使って、AI時代必要とされる真理と繋がった本質ブランディング仕事にしています

Self introduction

広告制作会社にて16年間、映像ディレクターとして大手企業の広告映像を500本以上制作。様々なプロジェクトをこなしていく中で、資本主義社会において、他者との比較や競争ではなく、お互いの可能性を生かし合えるような本物の関係性モデルをどうしたら創れるのかを模索。

そんな中、認識技術"nTech"と出逢い、希望を見出す。

個人の認識の捉え方を変え、脳機能の仕組みを理解することで全く新しいチームプレイが可能になることを知り、現在は映像ディレクターと、チームビルディングコンサルタントとして活動。nTechや哲学的思考を組織に取り入れることで組織内の人間関係をアップグレードして、企業や商品、個人をブランディングしていく仕事をしている。

Full name

Hideki Meguro

Sesso

Men

Age

44歳

Birthday

1977年1月21日

Blood type

AB型

Occupation

ブランディングプロデューサー(Recreator)

School

愛知県立芸術大学

Place of residence

神奈川県

Place of birth

新潟県三条市

Hobbies

アートクリエイティブ哲学量子力学脳科学映画旅行農業、食、健康

Special skills

本人が気づかない深いところを引き出してブランディングすること、映像制作写真撮影

Languages

日本語