アキラ

アキラs Profil

狩猟日記を書くためだけにやってきた。チームアキラの隊長。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
schilf
Spitzname
アキラ
Beschreibung

狩猟日記を書くためだけにやってきた。チームアキラ隊長

Vorstellung

狩猟団、チームアキラモンハン隊長

ドタバタ面白おかしく、仲間のみんなで楽しくモンハンを遊び、それを記事に書いている。ネットマナーの悪さが叫ばれる昨今、ゲームすら楽しく安心してできないなんて間違ってる! ゲームが下手でもモンハンが好きだ! みんなで楽しく安心してゲームを遊べる環境提供したい、という想いの元に初めはたった4人でのチーム設立となった。遊びにきてくれるフレンドさんとの狩りを日記に書き、常連さんが増えて、最盛期は20人近くのハンターさんが入れ替わり立ち替わり遊びにきてくれていました。MHXXでも皆さんと楽しくモンハンができることを祈っております

攻略記事ではなく、ドタバタでずっこけのやっちまったなぁ日記を主に、偶然生まれ奇跡産物プレイ、フレンドさんとのしょーもない雑談珍言などもネタにして晒し上げております

次に日記に書かれるのは、あなたかも知れません。


龍騎槍、鬼鉄、煌竜剣などが好き。

出自モンスターハンターから

モンスターハンター世界観大自然をこよなく愛しており、そこそこのモンハン雑学や裏設定も補完している。


チームへの加入に、特別な条件も査定もない。

人間付き合いをする上でのマナーモラル常識があり、他人を思いやり、他人のやり方を受け入れることさえしてもらえればオッケーです。


あと、誰かがオチたこととか、やらかしちゃったことを大々的に大きな文字で書いたりもしますが、それはご愛嬌。むしろドンドンオチ醜態晒して、ネタ提供にご協力くださいませ(笑)