咲蝶 想

咲蝶 想s Profil

日本が生み出した、最強の方言使い。彼女の怒りは大地を揺るがし、霆を呼び寄せ、嵐を巻き起こすと言われているが、此処に記された情報は定かではない…

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
setyuna-sirayuki
Spitzname
咲蝶 想
Beschreibung

日本が生み出した、最強の方言使い。彼女の怒りは大地を揺るがし、霆を呼び寄せ、嵐を巻き起こすと言われているが、此処に記された情報は定かではない…

Vorstellung

°+サチョウ ソウ+° プロフィール

°+好き嫌い+°

☆好き☆

お絵描き お菓子作り お喋り 小説を書く 歴史勉強 カラオケ 会津藩 大阪藩 水戸藩 ロシア語 エストニア語 英語 方言 楽器演奏(ピアノエレクトーンギター) 気になるアイツ…(顔、真っ赤!) 

★嫌い★

辛い物(真面目に駄目。無理だしー!) 美味しく無い食べ物 雑音 我が儘

°+かなり詳しい生態+°

咲蝶 想 ♀

199★年6月11日生まれ 双子座

性格(此処だけリア友のターン!)

人懐っこく陽気な面と真面目でリアリストな面とヘタレな面の3つが合わさって何とも言えない威圧感出してたりするけど根は天然で素直なイタリアみたいな奴!

(此処からずっと咲蝶のターン!!)

Thank you!威圧感って…(苦笑 そして何故イタリア…w

 

大阪人」の母と「会津人と沖縄人のハーフ(笑)」の父を持つ。

そんな両親のお陰か方言の殆どを話せるようになった、自称最強地方少女

軽度のオタクで隠れオタ。

歌ったり創作活動したり楽器演奏したり色んな国の国歌聴いたりしている時が日常の中で1番幸せ

特技は暗記で、趣味は書ききれない程沢山ある。

好きなゲームDQゼル伝ポケモンスマブラ等。

漫画なんかだとスレイヤーズヘタリアが好き。そして只今Re!熱再来中w

一人称は僕、あたし、私(わっち)、俺。 ←未だに統一の出来ない奴

部活ソフトボール部です☆

最近ブログでしか活動出来ません…