おつる

おつる's Profile

34歳、既婚、子なし(妊娠中)、2匹ネコ飼いの兼業主夫看護師です。ADHDの妻を持ちながら、夢に向かう日常を淡々と書き連ねる初心者ブログです。

ProfileLast updated:

Nickname
おつる
Description

34歳、既婚、子なし(妊娠中)、2匹ネコ飼いの兼業主夫看護師です。ADHDの妻を持ちながら、夢に向かう日常を淡々と書き連ねる初心者ブログです。

Self introduction

兼業主夫看護師のおつるです。このブログの目的は、ADHDの妻を持ちながら仕事や家事に打ち込みつつ、自分たちの夢に向かって日々学んだことや成長したこと、何かを見て聞いて感じたことを初心者ながらに書き連ねていこうというブログ(日記)にしていこうと思います。今後、自分のこれまでの人生や妻のこととかも書ける機会がありましたら、書いていこうかなとは思います。しかしながら今、この駆け出しの現状ではとりあえず毎日更新を目標に、その日一日どうだったかっていう文章を書いていきます。

↑すみません、もう既に毎日更新途絶えてしまいました。

おそらく、ライティングスキルはついてきたと思う(本当に勘違い)。

妊娠中の赤ちゃんは20週目に突入。全体像は大きめの桃くらいの大きさらしい。

性別はまだわからない。

のんびり屋さんらしい。

この手で胎動を感じて感動しました。もう一つの命があることを実感。

見た目で分かるくらいにはお腹は大きくなっている。

ご飯も自分で作って食べれるようになってきた。

前の調子に戻ってきたから、小言がうるさくなってきた笑

Gender

Age

34歳

Blood type

B型

Occupation

看護師

Place of residence

日本

Place of birth

日本

Hobbies

ランニング、筋トレ、スノボ、アニメ、YouTube、読書始めました

Special skills

我慢

Languages

日本語

Likes

Animals liked