パンだぁ

パンだぁ's Profile

ProfileLast updated:

Hatena ID
shuki911
Nickname
パンだぁ
Self introduction

最近熱中してるアニメイナイレGOと銀魂です

もう、イナイレは展開分かってるのになぜか熱くなっちゃうんだよね(←うん、君うざいね

ってか、次回がめっちゃ気になるな。。。狩野って吹雪君みたいに二重人格?!でも、シードはこれ以上でないっぽいけど。。(みんな狩野はシードじゃないかとつぶやいてた。。)

あ、個人的にイナイレGOで好きなキャラは霧野君と剣かな。。後次回の狩野めっちゃ顔好みだ。。(きも  声優さん誰なんだろうか。。個人的には男の声優さんでいてほしい。。

銀魂スケダンアニメコラボするらしいね!やっほい!!スケダン銀さんが二人ってあの台詞もやるんだと思うと今からわくわくがとまら


マイルームを替えてみました。パンダですよ?パンだぁなだけに(笑

重大なお知らせがあります

アメリカから帰ってきて、新しく通う学校も決まりこれから頑張っていくために忙しくなりますしかも私の通う学校は私立なので寄宿舎にいることになり家には帰らず、学校にいる間DSを使うことは出来ません。


なので、絵と夢小説とか色々投稿できるのは休み土曜日日曜日になってしまいました(この日は家に帰ることが出来ます)、でもけしてうごメモをやめたいと思ってはいません。


それとコメントに関してもすぐすぐ返事を書くことが出来なくてすみません寄宿舎学校ネットが出来ますし、パソコンも利用可能なのですが、まして遊ぶために使うわけにもいけませんので(先生たちにバレたらおしまい..)

なので、返事も遅くなってしまますが、こそこそと返事を書こうと思います

不満を抱いてる方もいるかもしれませんが、その点については本当に申し訳ありません。(こんな私ですがどうぞよろしくです。)

マンガアニメ大好きっ子です

少年マンガ少女マンガ、どちらとも好き!!


好き=黒執事ボカロ少女マンガテガミバチ薄桜鬼パンドラハーツ銀魂, ぬらりひょんの孫,D grayman, ワンピース夏目友人長、こばとDRRR

なんか面白いアニメがあったらおしえてください!!


見るだけの人も、友じゃない方も見てくれるだけで私は幸せです