たいせい

たいせい's Profile

ProfileLast updated:

Hatena ID
stomeo
Nickname
たいせい
Self introduction

DSi発売当日に買った、myDSi

なんやかんやで、こいつのおかげで、うごメモというすばらしいゲームにあえて、すばらしいフレンドができました。人生の糧となりました。ありがとうございます


さて。なぜこんなこと書いているかというと・・・・・。

賢明な人は解るとは思います・・・・・・はいDSiが壊れてしましました。


私の家は、ちょっとしたトラブルで、金がちょっと・・・・アレなのです。修理代なんて、出せません。よって、私は、これを機に、うごメモ・・・・・引退します。


本当に・・・・楽しかった。思い出すと泣けてくる。

人気順にのったとき、どんなにうれしかたかチャットしてる時、どんなに楽しかたか

色々ありすぎて、書ききれません。

合作等は、申し訳ありませんが、当然できません。Night mareさん。本当に申し訳ない・・・・・。

それと、VSノクターンナインVSサイドも、ダメでした・・・・・。期待してくださった皆様、ほんとうに・・・・・ほんっとうに申し訳ないっ!!!!orz

PC全然元気なので、作品をみることはできます。ちょくちょくきます

では・・・・・。ファンの皆様。今まで本当に・・・・・ありがとうございました!!!!!

では、さようなら!!!!  一生忘れない!!!!! うごメモありがとう!!!!!

4月 3日 23:53分