こち@クレンザー←

Perfil de こち@クレンザー←

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
suiruu
Apodo
こち@クレンザー←
Self introduction

誰かにDS盗られました。

こちは、ユザネを変えた覚えはありません。

このままいくと、皆さんを不快にさせることが起きる可能性があるので、近々アカウント消します。

それまでは、こちではなく、こちのDSをとった誰かがやっていると思って下さい。

ご迷惑おかけして、本当に申し訳ありません。

こちは今、妹のDSで、「こちっと」としてやってます

興味がありましたら、こちにいってください^^

それでは^^



DSをとった誰かさん

私、真面目に怒りますよ。

誰がとったかっていうのは、もう見当ついてるんですよ?

私はなんも考えて無さそうだし、何しても怒らないとおもってるかもしれませんが、私だって普通に怒りますよ。

これからゲオにでも売るんでしょう?

返せとは、強くいいませんから、名乗り出てください。

物を盗むのは、犯罪ですよ。

DSなんて高価なもの、よく盗めましたね。

とられた人は、みんな嫌な気持ちになります

あなただって、罪悪感くらいあるでしょう?

これにこりたら、もう人のものをぬすまないで下さい。

もう、人のことを傷つけないで下さい。

あなたのこれからに関係していくから、今警告してるんですよ?

脅してしまうようで申し訳ないですが、私がもし、警察に届け出れば、あなたは罪に問われるんですよ?

たかDS一つで」と思われているかも知れませんが、私にとって、うごメモの仲間は本当に大切な方々たちです

その絆を断ち切ろうとしたのはあなたですよ?

なので、あなたがどんなおもたいことをしたのか分かってくださいね

次はないと思って下さい。

長々と失礼しました。

Likes