赤ずきん

赤ずきんさんのプロフィール

もきゅ

プロフィール最終更新日:

はてなID
sweet-voice
ニックネーム
赤ずきん
一行紹介

もきゅ

自己紹介

ゲーム実況者のわいわいさんを超リスペクトしてます(`・ω・´)

よかったらわいわいさんの実況みてみてね!

お腹よじれるくらいおもしろいですw

歌も上手くて絵も上手くて実況も丁寧で楽しい人です!

誰か赤ずきんと一緒に「おおかみは赤ずきんに恋をした」の合唱して下さい。あたしのユーザー名が「赤ずきん」なことだし、これはぜひ歌わないとって思ってるんです。誰か一緒に・・・

【条件】赤ずきんに恋をしている人。

なんて言ったら誰もこないよね(´;ω;`)

できればシチュエーションとか似せてみたかったんです。あたし童話が好きだから物語の登場人物になってみたいっていう餓鬼みたいな夢があるんです。

例えば、王子様とお姫様ってとても素敵な感じがしませんか?女の子なら一度は「お姫様になりたい」って思ったことあると思います。そんな夢がズルズルと現在までひっぱってきちゃって今でもそんな夢を持っているんです。お姫様じゃなくていいから、せめて主人公に…って思っているのです。

あたしの少し前に完結した物語があります

物語っていっても、他の人からしたらあたしの人生の一部のだと思うと思います

そんなあたしの物語は、自分物語なのでもちろんあたしが主人公です。

その物語はけして素晴らしいものではありません。最初はとてもよかったと思います。けれど、まるで最初からシナリオが決まっていたかのようにどんどん事が進みあっけなく最後を迎えてしまったのです。この物語最後は酷く冷たく、悲しいバッドエンドになってしまいました。この物語が続くのか否かは、私にはわかりません。

数多の物語がある中でバッドエンドはとても少ないものです。それをあっけなく体験してしまったあたしはとても悲しみました。そして考えたのです。「ハッピーエンドを迎えるためにはどうすればよかったのだろう。どこで間違えてしまったのだろう。」って。でもそんなことを考えているうちにわかってしまったのです。「この物語には最初からハッピーエンド存在していなかった」と。

って・・・最初の話題から随分離れてしまいましたね!あ、この物語とかなんか語ってる部分はなんとんなく適当にでっちあげました(テヘペロ☆


「おおかみは赤ずきんに恋をした」を一緒に合唱してくれる方募集中!

男女あんまり気にしないけど、なるべくシチュエーションを再現したいので「純粋なおおかみさんタイプ男性」がいいっていうのが本根です(´・ω・`)ゴメンナサイ…。爽やかな感じだともっと嬉しいです(`・ω・´)

ぜひ一緒にやってくれるという方は是非コメントを!お気軽に!

別に募集人数は一人じゃないのでw

いや、まぁ二人で歌うんですけど、別にこの合唱を何回でも誰とでもやりたいなーって思ってますので。募集人数は何人でもおkってことです!

はい、以上ですww

メンヘルメルヘン脳内お花畑真面目系クズ赤ずきんとはあたしのことだ!

こんにちわ

赤ずきんとはペロー童話赤ずきん」の主人公です。

思春期であり世間知らずな為、見知らぬ狼さんとお話して、さらには身内の所在を教えちゃうくらいアフォ女の子です。

さらには庶民な身分のくせに祖母に我儘を言い「赤い帽子が欲しいの!」とかぬかし母親、祖母を困らせる親不孝者です。

祖母になりすました狼さんとは気づかずに服を言われたらように暖炉にぽーいってして、裸になって狼さんのいるベッドに入るほど馬鹿です。

現代赤ずきんです、どうも。


プロフィール

▽お名前

赤ずきん

性別

考えればわかること

▽血の色

鮮血の赤

誕生日

忘れた

▽好きなもの

女性だけど

▽好きなタイプ女性

お姉様タイプ

赤ずきんは…

ねこです。リバはではない。

理想の相手

お姉様美人知的

▽話が変な方向に…

しますか

▽所在

探しても出てこない

▽年齢

少女

趣味

読書

▽特技

笑顔

▽好きな色

赤ずきんだけど、白

▽二つ名

フリフリギャル

ギャルなの?

いいえ、少女です。

▽海か山か

▽憧れ

いつか幼女になりたい

▽敵

かぶり白雪姫、いばら姫

▽寄り道

狼のせいでした

ペロー童話

大好きです

グリム童話

初版なら好き

▽魔眼

サンドリヨンですよ。

ロリポップ

ペロペロキャンディー

▽嫌い

虫、雷、おばけ、男

▽夢

お姉様と呼べる方を見つける

変態

純粋

▽嘘つけ

本当です

▽黙れ

この眼を見て!

▽おぉ…綺麗な青い瞳…

でしょ?褒めなさい。

▽('▽'*)

(*´・ω・*)

さようなら

あ、はいさようなら


東方が好きです!

SOUND HOLICが好きです!

いやなぜ好きかってきかれたら、SOUND HOLICでボーカルやってる709sec.さんが好きだからです!いや、曲も好きですよ(°_°;)(; °_°)

東方では輝夜が好きです!黒髪パッツン素敵です。

まぁ姫様と呼ばれる存在キャラは大体好きです。

もちろん竹取飛翔東方の曲で一番好きですね。ていうか竹取飛翔にはまって輝夜を好きになったパターンです。

私が東方にはまったきっかけは東方の曲を聴いたからなので、キャラのハマり方も曲をきいてそのキャラを好きになっちゃったって感じです。

あたしは 音楽キャラ ですね(`・ω・´)


同人活動はじめました(・∀・)

サークル名は『輝夢。』です!可愛いだろ///


Twitter→@Akazukin_voice 赤ずきん

性別

女でした!!

年齢

えっと、中学生です!!

誕生日

6/16

血液型

B型血液です。

職業

中学生にかよってやがります!!

生まれたところ

病院ですねw

趣味

趣味…??ねんねすることですねw

特技

特技…?声を…いや、なんでもないです。

好きなもの