ただっしゃん

Profil de ただっしゃん

健康のためノルディックウォーキングに励むシニア、如何にして就業寿命を伸ばすか考える毎日

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
tadashian
Nom d'utilisateur
ただっしゃん
Description

健康のためノルディックウォーキングに励むシニア、如何にして就業寿命を伸ばすか考える毎日

Self introduction

 定年退職後をセカンドステージ位置づけて、日々健康認知症防止のためノルディックウォーキングに励む契約社員&シルバー人材センター会員のシニアです。少しでも幸せの種をまければ、とブログを始めました。

 如何にして就業寿命を伸ばすか考える毎日、そのためにはどんなことでも力の限り、チャレンジする所存です。

 座右の銘は「自彊不息(じきょうふそく)」。(自分のすべての力を発揮して、たゆまぬ努力と最善を尽くし続け、常に軌道修正をしながらも、止むことなセルフアップデートするしなやかな生き方

 好きな音楽現在ジャズ、"ジャズ帝王"マイルス・デイヴィス、そのなかでも絶対外せないのは「Kind of Blue」。これは自分葬儀の時に流してもらいたいと思っています若い時は80年代洋楽でした。マドンナマイケルジャクソンは勿論、プリンスデュラン・デュランジョディワトリィ、ティアズフォーフィアーズ、ミスターミスター結構騒がしい音楽を聞いていました。その頃に、シャーデーを気に入り、静か目に。jazzにたどり着いた次第です。

Full name

tadashian(ただしゃん)

Sexe

Age

アラカンです

Blood type

まり、おおらかなじゃないO型

Occupation

民間企業定年退職後、再雇用された契約社員

シルバー人材センター会員

School

人生。すべてが学び処

Place of residence

本州、西の端っこ

Place of birth

同上

Hobbies

ノルディックウォーキング・低山トレッキング(達成感が気持ちいい)

時々、80年代洋楽、JAZZRADIO.com聴くこと

妻と孫との家族との時間を共有すること

Special skills

ネットワーク系を少し

草刈・剪定

Languages

japanese

Likes