リミテッドバーン

リミテッドバーンさんのプロフィール

リミテッドバーンで~す。★ウゴメモ大好き!!ちなみに、リミテッドバーンは、偽名、本当の名前では、ありません!♪ヨロシク!

プロフィール最終更新日:

はてなID
taiku1
ニックネーム
リミテッドバーン
一行紹介

リミテッドバーンで~す。★ウゴメモ大好き!!ちなみに、リミテッドバーンは、偽名、本当の名前では、ありません!♪ヨロシク!

自己紹介

最近フェアリー中学校が始まったのでウゴに来る回数が減ります

4月1日更新★2

↓書いたよホワイトPCから見てる?見てるなら、メールくれ!

プロフ

故郷、天狼島

生息地、ルーシィの家

通学先、霊峰ニア

アクノロギアに乗って通学してます

聖十大魔道の称号も、ありまーす。

ミラと、エルザに恋してます、、、。

ウルもいいけどね!

メイビスとか、ハッピー、プルー

お気に入りしたら絶対!外さないでください

もめごと&喧嘩以外では。迷惑なんで。

外したヤツら全員灰にしてやらー

↓書いたよホワイトPCから見てる?見てるなら、メールくれ!

友達ホワイトは、たまにルーシィの家に来て、ウゴメモやります

絵じたいはあまりうまくないけど、独特な雰囲気です。ミラスカが認めました。特別にね!

たまに大家さんに、板チョコもらってホワイトと、ミラスカで分けて食べます((おい!

この前天狼樹が折れたーけど、隣の家のウルティアさんが直してくれたー体調不良なのに。

どう?まだまだ更新するよ^。^

故郷の庭には、初代フェアリーテイルマスター、メイビス・ヴァーミリオンの墓が、あります^。^最近、近所でゼレフが目撃されていて、恐ろしいでーす。

この前、ハデスが空から降ってきましたw。どうやら、ゼレフにやられた様です。

恐ろしくなって、ルーシィの家に、一人で避難しました。

ルーシィの家は、せまいけど、いい部屋ですw

何年か前に、ウルが死んでしまった時は悲しかったなー。葬式にも行ったケド。でも氷になってもウルは、心の中で、生きていると、思う。

ゼレフ覚醒ばかりやっているから来る機械ちびっと減るかもwww

~3月22日更新~(TーT)←w

ついにやっと、、、手に入れることができた、、、。

やった~~~~ついに、「ゼレフ覚醒」買うことが、できた~~しかも店一番乗り!

なんか特典も付いてきたし。超ーーーーーーーーーーーーーーうれしかったのでついついプロフに書いてしまった。(汗)自慢ではないので、勘違いしないでくださいw

~3月20更新

フェアリーテイルイラストだした!!★くれると神だよ!w正にお気に入りだね^^

交ノ作品は、やる人以外DLしないでください!した人通報しま!!!

今度、PV作ります!天狼島編か、7年後編か迷う~

          F・T好きなキャラ

1位ジェラール、ミラ。2位 ゼレフ、エルザ。3位ミストガン(ジェラール)、カナ。    

    

  

だね!どのキャラも、ミンナ強いし、カッコイイ!!!

~3月16日13時14分更新

やったゾ~~~~~~~卒業式おわった~~~~~~~~って、マジ疲れたーw。

丸コピに関してのコメントは、受付ません。通報します。

今度、フェアリーテイルの、キャラになりきって、交ノをやりたいと、思います^・^

リア友

   ルーシィ

  チョコボール

 ストラウス

  グリフォン

  ナツドラグニル

 ルーシィドラグニル

 りょう16

 KRスン◆

 パピヨン23

グランスペル

 みんな友達だゼ!!!!!!!!

それと、最近交ノつうの始めたんだよ^。^ 

グリフォンと、ルーシィと、ストラウスとな。

交ノおもしろい!!W

氏名

リミテッドバーン、偽名。

性別

男子

年齢

12才

誕生日

秘密

血液型

ヒミツ~

職業

なし。

学校

小学生

住んでいるところ

???

生まれたところ

???

趣味

サッカー!!

特技

リフティング!!!

言語

日本語

好きなもの