たかやん

たかやんさんのプロフィール

「何か」にとち狂うと止まらない人。

プロフィール最終更新日:

はてなID
takayan
ニックネーム
たかやん
一行紹介

「何か」にとち狂うと止まらない人。

自己紹介

過去のとち狂い歴(年齢がバレる……滝汗)

時刻表(1970~現在も)*
私はこれで……メガネが手放せない人になりました(苦笑)
ボウリング(1971~1990頃?)
結婚してからさっぱりやらなくなったような……。マイボール・マイシューズは持ち腐れ。
歌謡曲特にアイドル歌謡(1977~1988頃?)*
榊原郁恵中心に……って、最近更新してないな(汗)
演劇鑑賞(1981~1990頃?および2010年~復活)
↑の人のミュージカルからはいって、いろいろと……。2006年、とうとう素人構成劇の舞台にも立ってしまいました(爆)
ホームページ作成(1998~現在も)
総合窓口ページ参照……ですが、現総合窓口サイトGeoCitiesとともに消え去ります2019年別途作成予定。
コスプレ(の撮影)(2002~現在も)*
これは妻子に引きずられて……なのですが。それまで写真風景専門だったのにいつの間にか人物中心に(苦笑)。ちなみに撮影スキルは全くの独学。
ブログ作成(2004~現在も)
↓のため中断モードでしたが、ここも含めて(?)復活しはじめています。これも総合窓口ページ参照
ゲーム(2004~現在も)*
いま、いちばんとち狂っているのがコレ。こんなものまでやってます。でも未コンプ(何してんだ>自分)。

要は……

ン十ン年来の(広義の)オタク系、ってことでFA

以上のうち、「*」方面用のTwitter ID:takayan1964

興味のある分野

オタク系のほかに……

……興味が多方向に分散しています

以上のうち、「**」方面用のTwitter ID:ressii_papa

そして、労働組合関係方面用のTwitter ID:hatarakikata

コメントトラックバックリンクその他