teskere

teskereさんのプロフィール

イカリング・インフェルノ

プロフィール

はてなID
teskere
一行紹介

イカリング・インフェルノ

自己紹介

回転寿司

先日、生まれて初めて回転寿司ショップなるものにいったら、お客が他に一人も居らずベルトコンベアの回転が完全に停止していたので、しょうがいないから俺が逆回転して寿司食った、という夢を結局みなかった。計800円。









*この日記のれきし

2004年7月某日。ワーナーより「悪魔のいけにえ 特別版」が発売されることを知り、記念に(というより、それにかこつけて)日記を始めることに。

・当初の日記タイトル

悪魔のいけにえ再発売を記念する日記」 まんま。



・このタイトルでは自分の嬉しさを表現しきれていない、との判断によりバージョンアップ

「♪悪魔のいけにえ再発売を記念する日記♪」



・やり過ぎとの判断により、♪一つ削る。

悪魔のいけにえ再発売を記念する日記♪」



・直後、ワーナーより「悪魔のいけにえ 特別版」発売中止のアナウンスが。暫定タイトルに。

「ルンルンお買い物日記(仮)」



・その後、「The Texas Chainsaw Diary」案が浮上。でも、日曜大工日記みたいなので、現在タイトルに落ち着く。



・他の案「ウルルン退廃記」、「馬の背のサラダに乗るキリン」。




生年月日

アンジェリカ・ヒューストンの自宅にてロマン・ポランスキーが13歳の少女モデルレイプしたかどで逮捕されたころに生まれる。

idの由来

ルーチョ・チェーヴァ作「テスケレ」より。現在絶版

結構な値段で古本を手に入れたのですが、新訳で復刊するとうれしいので、もし興味のある方はぜひ→をクリック。 復刊ドットコム

趣味

映画鑑賞

映画を見始めた動機

この世にある全ての本を読むことは無理だし、この世にある全ての音楽を聴くことは不可能だ。でも、たかだか歴史百年しかない映画というジャンルなら、今まで作られた全ての作品を見ることは可能なのではないか、という大いなる勘違いから、大学入学と同時に映画を見始める。今はもう無理だと悟りましたが、ダラダラ見つづけています。

お詫び

悪魔のいけにえ」の話が無くて御免。

貯金

無し。

メールアドレス 1
Twitter http://twitter.com/teskere