thun2

thun2さんのプロフィール

アニメに現を抜かしつつ生活している人の主にアニメ感想日記@関西

プロフィール最終更新日:

はてなID
thun2
一行紹介

アニメに現を抜かしつつ生活している人の主にアニメ感想日記関西

自己紹介

なんだかんだいって

自称アニメオタクスクールランブル無印が放送を始めたぐらいからアニメをチェックするようになり今ではアニメをチェックすることが生きがいになってきています。最近リアル多忙のため視聴アニメ数がかなり減ってきています(09/06/26)。

関西在住で、KBS京都テレビ大阪(TVO)が映り、SUNは映りません。ケーブルテレビには加入していません。地デジ環境は(自室には)ありません。2010年3月 自室に地デジ環境 REGZA 37Z9000

できる限りリアルタイム視聴+実況がモットー。実況は習慣になってます。(上記同様最近は実況はできていません)。

重度にはまっているもの

アニメ

2期をずっと待ち望んでいる。新房さん早く作ってくれー(切実に)。どんどん別アニメが決まっていくのを見ていると寂しいかぎり。

これは今年中も無理かもしれませんね。

1話丸まる新作付きBOXが出る…だと…

発売しました

漫画

アニメを知ってから原作を読み始めました。これほど良い作品に出会わせてくれたアニメには感謝しています。

小島あきらさんの新作がガンガンJOKERで連載開始。そのうち感想書きます。

ライトノベル

電波シリーズ新刊を待ち望んでます。紅がアニメ化されるそうで。

追記 : 紅アニメ化しましたね。2話以降HDDレコーダーにお蔵入りしています…単に見る時間がないだけです。

追記 : 電波的な彼女OVAで 予約迫る

追記: 個人的には出来が…。

ライトノベル。おかゆ氏の文章には惚れます。初めて買ったDVDドクロちゃん

ネットゲーム

音楽

メジャーデビュー少し前に知りずっと追っかけやってます。音楽はほとんどKOTOKOアニソンしか聞きません。