伊礼うさと

伊礼うさとさんのプロフィール

沖縄から愛を込めて♡

プロフィール最終更新日:

はてなID
tingaratida33
ニックネーム
伊礼うさと
一行紹介

沖縄から愛を込めて♡

自己紹介

沖縄まれ沖縄育ちのアラフォー女子、伊礼うさとです。

5歳頃に「なぜこんな小さい身体に入ってるんだろう」と思っていたり、植物お話できると思ってる子どもでした。大人になってからも友人に宇宙人と言われたりしていました、地球の仕組みに馴染まず、生きづらさを感じてきましたが、だんだん地球に慣れてきてきました(笑)

よく霊能者の方々にサイキックと言われたりします。たまに正夢やシンクロなど不思議体験があります。一人一人が幸せになれば、平和になると思っています。それが美しい地球未来に残すことにつながると思っています占いセラピーでそのお手伝いをさせていただいてると思っています

大学卒業後、某精神科で働いていましたが、薬物中心の医療に衝撃を受け、代替医療などを勉強し始めました。アロマホメオパシーフラワーエッセンスレイキカラーセラピー、ボイスセラピーストーンセラピーなどなど。社会福祉士精神保健福祉士という国家資格も取得していますので、現実的アドバイス可能だと思います

サターンリターンを迎えた頃、父が亡くなり、「生は有限、やりたいことをやってみよう」と思い、ネパールインドに行ったりと探索をしていました。スピリチュアルショップ経営などを経て

現在は、沖縄本島中部にある「わたし占いサロン てぃんがーら.」にて活動をしています。私にとっては、占い歴史のある学問だと思っています統計なので宿命運命は違うと思っています。いい時期には良き種を蒔き、そうでない時には充電したりとリスク管理として使っていただけたらと思います歴史ある占術を通して、地球宇宙法則が知りたい、超えて行きたいと思っています

サロンでは、総合鑑定(西洋占星術和尚タロット数秘術、宿曜占星術、算命学、姓名、易)、ライア(小型の竪琴)音あしび、カウンセリングなどをしていますサロン以外でもカフェスカイプでもセッションOKです。2020年からタオライアというヒーリング用の竪琴を使ったセッションも予定しています総合的にアドバイス出来るように様々な学びを続けています女性専用です。

霊的真理やその他の思想勉強しています

自分特性を知ることにより生きやすくなり、よい時期を活かせたり、土台をしっかりさせる時期などわかるようになり、宇宙の流れに乗ることができるようになったりします。お気軽にお問い合わせ下さい。

沖縄情報も載せていますので、観光の参考にされて下さい。

メインHP: https://tingaratida33.jp/

メインブログ: https://tingaratida33.hatenablog.com/

サロンサービス以外のお問い合わせには返答しておりません。

ご了承下さい。

氏名

伊礼うさと

性別

女性

年齢

アラフォー

職業

アドバイザーセラピスト

住んでいるところ

沖縄本島

生まれたところ

沖縄本島

趣味

ドライブ、食べ歩き、自然探索、旅行

言語

日本語