よっちゃんいか

よっちゃんいかさんのプロフィール

役立つ情報をたくさんブクマしてます

プロフィール最終更新日:

はてなID
tkmhyt
ニックネーム
よっちゃんいか
一行紹介

役立つ情報をたくさんブクマしてます

自己紹介

よっちゃんいかです。投資や音楽が好きなので、いいなと思った記事を勝手にブックマークさせてもらってます。はてなブックマーク歴はおそらく10年以上になります。(2024年現在)一時期あまり使わなくなった時もあったのですが、最近また頻繁に利用しています。その理由は、やはり情報収集のスピードと質の高さです。特に投資関連のトレンドや音楽シーンの最新動向をキャッチするには欠かせないツールですね。趣味はもちろん、プロフェッショナルな観点からも役立てています。

また、はてなブログも運営しており、そちらでは投資の知見や音楽に関する深い考察を書いています。音楽はジャズやクラシックが特に好きで、週末にはよくライブハウスやコンサートホールに足を運んでいます。投資の方は、特にテクノロジー関連の株や暗号資産に注目しています。これらの分野は常に進化しており、新しい発見があるたびにわくわくします。

自己成長と情報共有を目的に、これからもはてなブックマークやブログを活用していこうと思います。同じ趣味や関心を持つ方々との交流も楽しみにしていますので、ぜひブログやブックマークをチェックしてみてくださいね。

氏名

よっちゃんいか

性別

言語

日本語、英語

衝撃を受けたこと

フィリピンのマニラを訪れた際、街の賑やかさの中で目にしたストリートチルドレンの姿に心を揺さぶられました。小さな手で作った工芸品を売る子供たち、通行人に向けて笑顔を見せながらも、その瞳には生活の厳しさが映っていました。

幼いながらにして、学校の代わりに街頭で生計を立てる姿は衝撃的でした。彼らの中には、僕と同じくらいの年齢の子もいて、遊ぶ時間もなく働いているのです。日本での平穏な生活とは対照的な彼らの日常は、私に深い思いを抱かせました。

ガンダムについて

ガンダムの世界に魅せられ、その複雑なストーリーとリアルなロボットデザインに心を奪われました。登場人物の成長と戦いのドラマが、何度も心に残る。

好きなもの