uren329-miu

Profil de uren329-miu

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
uren329-miu
Self introduction

8月20日更新/

ねえ知ってる?やせうま大分郷土料理なんだよ!!ちなみに大分やせうまは団子汁に使うような平たくて長い餅をきな粉に絡めて食べry

好物を紹介&地元PRでs(((

美味しいので皆食べてみてね((((((

なんか大分県出身のHKTの子がいるみたいなんですが、HPみたら学校の先輩でした(笑)今度学校に戻ってくるみたいですね

よくよく思えば昔習い事一緒だったわあの先輩

おはこんにちばんわ!!臙蘇芳(えんすおう)です!!

基本オールキャラが好きですww

俺の友達いじめた奴、しばいてやるからこっち来い((

家族紹介↓

彼氏=羊さん!!

妹=夢羽亜ちゃん、さくら

兄=らきとさん

双子みやびさん

いとこ=愛しのらいる!!!!!

ジャンル(描ける奴)↓

主・黒子のバスケ夏目友人帳(続)(参)

副・ヘタリア、アルカナファミリアイナズマイレブン(GO)

いつでも友募してます!!気軽にコメントや仔作下さい^^ちなみにマックからなので夜はシアター来れません!!





もしも僕が、とても偉い政治家になったりしたら。

きっと会談でこんな事を言うのだろう。

「今の世界政治は可笑しい。国同士で争いなどして、自分達には何の利益も入らない事なんて解ってるくせに。国を分けて、争そって、ご苦労なことに名前まで決めて。そんなことしたザマが今の世界の姿で。その上国の中でまで争いなんかして。こんな世の中変えるべきだ」

と。でも、結局自分もそんな世界の一人で。そんなことを言える権利を例え持ったとしても、自ら動こうとはできないんだろう。

もしも僕が県知事市長になったりしたら、きっとこういうのだろう。

「自治なんていうのは結局、自治体などが民の我儘を、自分を押し殺してまで、意見に変えているだけで。一人一人の意見なんて聞いても、一致なんかする訳ないのに。」

そしたら誰かが、

あなたは最低な人だ。上の地位にいるあなたに何がわかる。」

そう言うのです。

「今ここにいるからわかるんです。昔はそちら側の人間だったから言える事だ。というかだからといって、じゃあ今度は自分の我儘を民におしつけようとか、そんなことを言った訳ではない。相手の、要するに国の提案の真意を最後まできいてから自分意見を、文句を、述べてほしいというだけです。今はあまりにも一方的すぎる。」

そんな事をいうのだろう。

けれど、それは動けないやつ、動こうとしないやつのただの戯言で。それはただの夢の中の話に過ぎなくて。夢の中のヒーロー気取りのただの文句でしかなくて。結局自分は、1人では生きていけないんだという、現実に、変わりはなくて。






↑ただの戯言です。アスペルガーの頭の中は異常なくらい可笑しいみたいなんで気にしないでください。物事を表面的にしかうけとれない馬鹿なので。変な意見だと思っていただいてて結構です。