しゃねりお

Profilo di しゃねりお

ニコニコ・ボカロ・絵を描く・歌う事が好き(・ω・)

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
vocaloid55
Soprannome
しゃねりお
Description

ニコニコボカロ・絵を描く・歌う事が好き(・ω・)

Self introduction

こんにちは、しゃねこです。この度は大事なお知らせがあります。

本当に勝手ですが、初期化することにしました。

IDも変えるので、私を見つけることは……多分無理だと。

私の一番最新のメモに理由は書いてあります(友達以外DL禁止と書いてありますが、もう友達じゃなくてもおkにします)。

実は他にも理由はありますが……それはまあいいとして。

本当に、本当に、申し訳ありません。

悩んだ末、決めたことです。もう誰にどう言われようとこの考えは変えないつもりです。

……凄く勝手なのですが。

mapleの皆さん

 mapleの皆さんには、正直他の方々へ対しての申し訳ない気持ちより何倍も申し訳ないと思っています。

 最新のメモの理由を見た人は分かると思いますが、凄く我侭で、最低な理由で初期化することになってしまいました。

 自分で作ったグループなのに。歌合戦スムーズではありませんでした……が、見てて楽しかったです。

 メンバー募集のとき、あんなに子作品が出たのは初めてで凄く嬉しかった。

 ありがとう。ごめん。突然で、ごめんね。

>CVMの皆さん

 私、全然活動してなかったし、メンバーも全員を理解してたかも分からない奴でした。ごめん。

 でも、とってもいい人ばっかりで、楽しかった。

                    本当はここ、やめたくないよ。

>ブロマイの二人

 マヨイ、狐狼。支えてくれて、嬉しかった。言葉じゃ言い表せないくらい。

 言葉なんかで表すのが勿体無いくらい。

 いいひとで。 大好き。

 なのに……やめることになってしまった。

 でも……初期化してID変えても仲良くしてくれたら嬉しい。

 やめたくないなぁ…でも、仕方ないんだ。私が弱いから。

 これから、強くなるから、それでもいいなら、仲良くしてね


沢山の友達。すごく、すごく、嬉しくて楽しかった。

友達や、教えるべき人……というより、教えるべきではない人以外(言い方酷くてすみません)には新しいID名前、教えます。(あまりしゃねこと喋ってない人も知るかもしれません。

だから、ここでもう二度と「しゃねこ」としては、顔を合わせることがない人もいます。

その人には……さよなら。ごめんね。

あと、新しいID名前を知らされた方で、こんな自分勝手な奴許さないって方もいると思います。

そのときは、スルーして下さい。

本当に今までありがとうございました。

MAMI⇒うめ⇒うめum⇒しゃねりお⇒しゃねこ

ここまででお世話になった方々。

本当に、本当に。


今までありがとうございました!



(追記)★只今四時前、これからすでにつくった新しいIDにするので、コメ返できません。すみません

Sesso

Age

小六

Birthday

2/23

Blood type

B型

Occupation

学生

Place of residence

鹿児島

Place of birth

鹿児島

Hobbies

うごメモ、絵を描く、歌う

Special skills

タイピング