パッション

パッション's Profile

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ等の情報が欲しい人の為のブログ

ProfileLast updated:

Hatena ID
wnomado802
Nickname
パッション
Description

ライブコンサートイベント演劇スポーツ等の情報が欲しい人の為のブログ

Self introduction

私は、幼少期から自らせっせとライブコンサートイベントに向かうような子供ではありませんでした。むしろ小学校ではクラスメイトのみんなに芸能情報イベント事を教えてもらい言われるがまま、行事ごとに参加していた少年でした。いつも何かしら誘ってもらい「驚き・感動・共感」といった、こころに残る思い出の場を体験をさせてもらっていたんです。

初めての映画は『ネバーエンディングストーリー』。映画の内容はさておき、迫力ある大画面で観るあの光景は忘れることができません。地元のI君と10km程を自転車で駆け抜けて行ったあの映画館は圧巻でした。(なぜか縁あって、その映画館の近辺に現在居住(笑)

 さて、「こころが躍る」体験ってみなさんありませんか?!

おかげさまと現在では、たくさんの経験情報がわたくしを満たしてくれていま

す。そんな素敵な体験ができる様々なライブコンサートイベント演劇スポーツ等の情報をこれから綴っていきたなと考えています

因みに、職業イベンターとかではなく、イベントをこよなく愛するハイブリッドサラリーマンです。

どうぞよろしくお願いします。

Full name

パッション

Gender

Age

38

Blood type

O型

Occupation

会社員

Place of residence

大阪府

Place of birth

大阪府

Hobbies

ライブコンサートイベント演劇スポーツ等をこよなく愛するイベント参加者です♪