ゆきか

Profilo di ゆきか

オタトークばっち恋!!ks声ですがよろしくね♪

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
yukika-kotatumuri
Soprannome
ゆきか
Description

オタトークばっち恋!!ks声ですがよろしくね♪

Self introduction

皆さんこんにちわ!

ゆきかです(*^_^*)

声メモを主に出させていただいです。

将来の夢は声優です!

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!

yukipedia引用*

カントー地方に住んでいる。女性声メモ作者。

弟のを強奪し、ある時はポケットに収まるサイズのモンスターをゲットしていたり。またある時はテライケメンな男性や、むっちゃ可愛い女性に恋をしている。

ただ、いつも2人の間には二次元という障害があるらしい。

最近はニーコニコ動画♪に目覚めたらしく入り浸っている。特にゲームの実況動画を好む。

レトルトさんが大好き。友人にレトルトさんを熱く語りまくっていたら気がつけば、クラスの大半(大げさにいえば)広まっていたらしい。

ホラーは大の苦手で、その理由で夜にお風呂は入らず、いかなるとき朝風呂。ただ朝風呂女性ホルモンが減るらしいことを知り、最近は夜にもこの世にあらざる存在にビクビクしながら入っているらしい。

ちなみに、アナザーを見に行く約束をドタキャンしてしまい、友情<安全をとってしまった過去を持つ。

花澤香菜さんが好きらしく、CD写真集も持っている。いつか握手会にいきたいがいけないチキン精神の塊。

かなりの方向音痴ぶりを出掛け先では発揮する。

好みの女子はふわふわなロングなブラウンの髪の毛のロリで、男子は赤毛の片方三つ編みの暗/殺/者が好みらしい。

クーデレ同盟会長副会長たかまさ。

家族関係

兄弟(?)*

長女>>ゆきか

長男>>たかまさ

次女>>みるく

次男>>千里ゆう

旦那>>SATO.U!

Full name

ゆきか

Birthday

2月17日

Blood type

School

ないしょ!

Hobbies

ゲームアニメ漫画うごメモ

Special skills

ダンス(?)

Languages

日本語

好きなもの

イケボ&美少女ボイス大k((殴

チョコミントナタデココ、ウズラの卵、蜜柑こたつウツボリンゴ双子アニメゲーム漫画声優さん特に宮野さんと、花澤さんが大好き)です

性格

熱しやすく冷めやすい基本ノープランな楽観主義者、誰よりもマイペースだが思い立ったらすぐ行動派、つまりゴーイングマイウェイ!! byリア友