yyt718

yyt718さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
yyt718
自己紹介

 サムネ見たらyudonの[y]が抜けてudon(うどん)になってるしww

 ユザネ変えました。(元you got)

 何かのきまぐれ、もしくは紹介か何か{←いや絶対ないと思う(笑)}でこのページにきた方、はじめまして。yudon(ゆどん)です。

 制作したメモチャンネルがあるから見てね。(割と面白いものが多いので(多分))

 大抵の場合面白かったら☆をお願いします(評価という前提で)。あと気に入ったらお気に入りもお願いします。

 一応ロックはしていませんので、子作品は作ってもいいですが当然丸コピや肉声は禁止です。

 現在この中に入っているものの中で、今後投稿する予定のシリーズものを紹介します。(なお、必ず後ろに「シリーズ」をつけます)

・予想外の行動シリーズ

・ヒドい○○シリーズ(一番好評)

・TAKARABAKOシリーズ(作ったばっか)

後、評価とやる気次第で投稿するかもしれないシリーズものはこちらです。

オリ棒紹介シリーズ(戦わないオリ棒)

・棒冒険シリーズ

なおここに述べたもの以外の、確率は低いですが投稿するかもしれないシリーズものや、新しく作るシリーズものも出るかもしれません。またシリーズものではない作品も今後投稿するので楽しみにしてください(今忙しいので投稿頻度は少ないですが……)。

 自己紹介長くてサーセンorz

 しか暑い……

 

~プロフィール~

性別:男

Ⅱ教科  ⅰ得意:音楽理科

     ⅱ苦手:国語

食べ物 ⅰ好き:麺類・パン類

     ⅱ嫌い:茄子漬物

趣味:鉄道を見ること

Ⅴ好きなもの:鉄道面白いこと

習い事および得意なこと:エレクトーン(5歳から)・ドラム(小6末期から)

以上だフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

     ↑うるせ―ww