みー

みーさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
zzxxvvv
ニックネーム
みー
自己紹介

MYUというks作者のマイルームへようこそ!

みゆうとでもMYUとでもよんでください。

こんなポケモンまり場所へわざわざきていただきありがとうございます

チーム スクール…じゃなくてチーム スクローズというシリアスな謎のポケダンマンガかいておりますww

暇な方はアンケートイラスト募集企画などにも参加していただけると作者は大喜びです。くわしくはスクローズあとがきでどうぞ。(宣伝かよ

アンケートの内、番外編のアンケートは終了しています。やっている方(いないと思うけど)すいません。

現在の状況~(ゲーム)

スーパーポケモンスクランブル

EXバトルどっちも6に挑戦中

ニンテンドックス+キャッツ(スペルわからん) 大体終わった(終わりというものがないような…)

マリオカート7

ミラー挑戦中(遅

ぷよぷよ!!

全エピソードクリア(普通) 

ちなみにぷよぷよ!!のWI-FIでの名前MYUU∞です。

(どうでもいいww)

さらにちなみに好きなキャラクターはシグです。(もっとどうでもいいww)

さらに×2ちなみにシグ&シェゾイラスト投稿してあります。こちらもどうぞ(殴

あと私とWI-FIで戦えた方はラッキーです!

だってすぐ倒せるし…連勝数稼ぎ的な存在なので。

ポケットモンスター ブラック

図鑑まりあい 500体くらい

ホワイトは忘れた(オイ

質問は自由です。適当なところへコメント、または子作品を…

その他いろいろありますめんどいので次はお知らせです!

 ~お知らせ~

友の申し込みはそちらから言っていただければ喜んで友になります。こんな作者と友になって楽しいとは思えませんが…

よろしくお願いします。

からむ回数は少ないと思いますポケダン作者やポケモン系の作者なら友としてからみやすいです。(話的に)

…なんかワガママですいません。でもポケモン系の作者でなくても友はうけつけてます

あと質問アドバイス感想などあったらどれにでも適当コメントして伝えてください。作者画像気づきやすいです。

ただしうごメモへは1日3回くらいしかこないと思います。なので気付くのが遅れる場合があります。ただしそこはご了承を。

あとは…コメ返しは高確率します!ただしあんまりたくさんくるとわからなくなるかもですが必ずします。こない場合(1週間たってもこない)場合はお手数をおかけしますが再度コメントをしていただければコメントをしにいくと思います

星やコメントは心優しい方やヒマでしょうがない方で結構です。でもたくさんついたらお礼コメしに行くと思います

(たくさんというのは私にとって500くらいです)

えーどんどん話がそれていくので次は雑談を…

         雑談

最近スクローズのペースが下がっています。たまに更新しますがだいたいは低クオリティマンガです。

なので1つここまで見てくださった方に質問を…

質問スクローズ本編とスクローズPVどちらを優先すればよろしいんでしょうか?

これは今のところの大きな謎となっています。では暇な方はコメントや子作品でお願いします。この意見は100%反映されますPV曲のリクエストは受け付けておりますが内容的やネタ的にお断りする場合がございます。ご理解の程よろしくお願いします。

…なんか堅くなってすいません。ついこうなってしまます

A型マイペースなおおざっぱの作者をこれから適当にでも応援してください。

では自己紹介をどうぞ。

    ~自己紹介

中1、2月13日生まれのみずがめ座

住んでいる所 愛媛

ただしみかんはあんまりきじゃない

 好きなもの

甘い、苦いもの(パセリ大好物)

猫、魚と鳥は生きてる方が好きだったり。

理科歴史ポケモン(ポッチャマミュウプラスルマイナンイーブイ)

 苦手なもの

辛いもの、酸っぱいもの(梅干しとかムリ)

国語(漢字)算数、体育(おお縄以外)    毒タイプ(少し)

↑なぜかというと…

あんまりまともなのがいない!(見た目で)

…だけです。

ただしアーボックだけはなぜか平気

(へ

特技 目をつぶってポッチャマを書く

(笑)

そしてマンガネタを考える(え

成績 悪い方(色々と

書けるポケモン ポッチャマ ラブカス ツタージャなど

練習してる フタチマルジャノビーなど

自信ない ピカチュウ ゼクロム キュレム レシラム

まだ無名作者ですがこれからも頑張ります

あと自己紹介はごくたまーに更新します!

 END

性別

メスww

血液型

なぜかA型

趣味

うごメモ!!

特技

お絵かきww

好きなもの

好きな食べもの パセリ / すし
好きなスポーツ サッカー
好きなマンガ ポケスペ
好きなゲーム ポケダン
好きなキャラクター ポケモン
好きな動物 ペンギン
好きなもの DS