Aya

Aya's Profile

動きモノ写真を撮るのが好きな人。

ProfileLast updated:

Hatena ID
ay_another
Nickname
Aya
Description

動きモノ写真を撮るのが好きな人

Self introduction

よく一人で出かけて写真撮ってる人。

2009年に初めて名古屋一人旅してから名古屋が大好き♥

お城が大好きで、年イチお城旅をやっている。

スポーツ観戦が大好き!(主にTV

特にサッカー

最近コンサドーレ試合を観に札ドへ出没してる。

でも大好きなのは浦和レッズ★ 

コンサがJ1に昇格してくれることだけを願って応援している。

2014年に伸二が加入したこともあって、今はコンサのゴル裏で叫んでいる。

浦和で好きなのは啓太トシくん❤

W杯よりもEUROを楽しみに生きている。早く2016年にな~れ!

それから日ハム

大好きな選手は、内野手登録なのにレフトにされているハルキング♥

すごく貢献しているのに、イマイチ評価されない残念感が大好き( ´艸`)

☆好きな選手

Kimi Räikkönen*Esteban Gutiérrez*Roberto Merhi Muntan

田中達也原口元気高木 俊幸

西川遥輝石川慎吾浅尾拓也

Roger Federer

細田将太郎小林諭果

今井正人*林昌史

♥愛機はFUJI F30⇒F200EXR⇒HS10⇒X-S1⇒"SONY α77Ⅱ"と、"OLYMPUS XZ-1"

2014/10/3 ついにデジイチ購入!!

ネオイチで充分よかったじゃん・富士フイルムの方がキレイじゃん!

って思う瞬間も多々あるけど、撮ってる時は死ぬほど楽なので買ってよかった。

今のスペックで、自分の身の丈にあった写真を撮っていきたい(≧ω≦)

落ち着きのない人と真っ直ぐ歩けない人がキライ。

独り言にイチイチ反応してくる人もキライ。

めんどくさい人です← 

Place of residence

札幌