ちえこ

ちえこs Profil

いつでもすきなことやっていたいひと

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
chieko_san
Spitzname
ちえこ
Beschreibung

いつでもすきなことやっていたいひと

Vorstellung

TOKIOプロスケーター織田信成くんのファンです。興味ができたらまっしぐら。色んなものにハマって色んな事を書いてます

TOKIOについて

TOKIOのファンを続けて10年ぐらい(適当)、未だに城島茂が好きです。なので基本リーダーネタが多いです。好きすぎてちょっと(ちょっと?)おかしときもあります

織田君について

元々フィギュアスケートが好きで、織田君の事も現役時代から好きでしたが、引退後の2014年アイスショーで突然天啓がきてファンになりました。彼のやわらかく伸びるスケートが好きです。

Sportsについて

フィギュアスケートが多いかな?あとは阪神タイガース

・その他について

色々楽しかったり考えさせられたことを記録しています

オラクルカードについて(更新停止)

希望溢れるメッセージが書かれたカードで、私はもっぱら自分自身の心の整理に使っていました。今朝のカードというカテゴリは、私自身が毎日豊かに過ごす為のアドバイスを引いたものを、自分カード理解を深める為に記録していました。ちなみに2012年1月よりは(占いのものを)やっていません。

Twitterについて

ツイッターでは文章にならない程度の感想を書いたりしています。主にテレビを見ながらつぶやいている事が多いのでテレビの内容が多いです。画像動画はあんまり落としません。ぽろぽろつぶやいてTLを荒らすこともあります。無言フォローをすることもありますフォローリムーブ、ブロック、お声かけなどはお気軽に。

1. E-Mailadresse
Twitter chieko_san