S.Kazama

S.Kazama's Profile

iPhone SDK、Unity 3D、WebGLに興味を持つアプリ寄りのプログラマー。趣味は音楽・・・というかDTM。CGにも首を突っ込む。

ProfileLast updated:

Hatena ID
deis
Nickname
S.Kazama
Description

iPhone SDKUnity 3DWebGLに興味を持つアプリ寄りのプログラマー趣味音楽・・・というかDTMCGにも首を突っ込む。

Self introduction

最近Ableton Liveグリグリ音を出しつつ、3DCGやりたいと思ってBlenderでのモデリングを再開したり、プログラマ向けのコンテストか何かに参加したいなぁと思っている組み込みエンジニアでした。今はなんだろう。Unityデモアプリなど作っています

どんなクリエイティブなことでも、システム開発の「設計」、「コーディング」、「テスト」、「リリース」の段階と同じように当てはめていけばやっていけるんじゃないかとか妄想したり。

↓好きな小説はコレ↓

戦闘妖精・雪風(改)

グッドラック―戦闘妖精・雪風

アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風


はてなダイアリーの免責事項などー

以下の点については、ご了承ください。

個人によるブログです

正確なことを書いているかというとそうでもないかもしれません。

記事を参考にして不利益を被ってしまっても、責任持てません。

引用、参考にする際には他の情報も当たってみることをオススメします。

トラックバックとか、コメントとか

スパムに対してはある程度メンテしています完璧じゃありません。

不愉快リンクが貼られていた場合は、ごめんなさい。

メッセージ頂ければ確認次第対応します。