なゆこ

Profilo di なゆこ

ハッピーなジャニオタ舞台班

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
dressigh
Soprannome
なゆこ
Description

ハッピージャニオタ舞台

Self introduction

□なゆこ

林翔太くんを応援しているおたくです。基本的に暑苦しいです。お花畑かもしれません。歌舞伎も好き。ジャニーズのようには追っかけてませんが、若手花形に熱しやすい傾向にあり。推し(たい)俳優坂東亀蔵丈・坂東新悟丈。

はてなブログ

舞台感想や、何かあったとき感情を吐き出しています。主にはやしくんの話。突如万年筆インク沼に溺れることもありますが、温かく見守ってください。

感想考察意見は全て個人主観によるものです。ご承知おきくださいませ。

Twitter

主に舞台感想を垂れ流しています。140字いっぱいに連投する傾向にあります。見たものは遠慮せずに呟いておりますので、ネタバレを気にする方は自衛をお願いします。

感想考察意見は全て個人主観によるものです。ご承知おきくださいませ。

フォローお気軽に。うるさくなったらリムってください。リプライDM相互わずお気軽に( ´ ▽ ` )!(@も確認しておりますが、DMだと確実です)

匿名希望の方はマシュマロへお投げください。

人見知りの内弁慶なので、こちからフォローは実際にお会いしたことのある方や、友人伝いに知り合った方にしております(チケット取引の際は例外です)。すみません。。