ふらふら遊び人

ふらふら遊び人s Profil

ゲーム好き・漫画アニメ好き・自転車好き・鉄旅好き。インドアだったりアウトドアだったり、ふらふらしている遊び人の日記帳へようこそ。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
furafuraasobinin
Spitzname
ふらふら遊び人
Beschreibung

ゲーム好き・漫画アニメ好き・自転車好き・鉄旅好き。インドアだったりアウトドアだったり、ふらふらしている遊び人日記帳へようこそ。

Vorstellung

オタク趣味を満載しつつ、なんとなく日々を生きている遊び人です。

ニックネームについている「ふらふら」は色んなものに手を出してしまう広く浅くな部分と、しょっちゅう自転車鉄道だで出歩いてしまうところから、です。

まずはカテゴリー絞らないで、色々と雑記みたいなものをつらつらと書いていこうかと思っていますです。なんせ、ブログというのを書くのは初めてなもので、ハイ

初心者丸出しかとは思いますけれど、しばらくは生暖かい目で見ていただけると幸いです。

Blutgruppe

ほとんどの人に一発で言い当てられるほど典型的B型

Geburtsort

世田谷の片隅、高級住宅街高級住宅街に挟まれ貧民街。でも、よく出身地を尋ねられて答えると「あら、お坊ちゃまなのね~」と屈辱の誤解を受ける場所である

Hobbies

オタク全般だけど、ゲーム(好みうるさい)、自転車のんびりツーリング派)、アニメ(実はハマったのは最近)、鉄旅(18きっぱー基本乗り鉄)、お酒日本酒、たまに麦酒