くりまぽ

Profil de くりまぽ

変態です。結構下ネタ発言したりしますよ。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
kuripoke7
Nom d'utilisateur
くりまぽ
Description

変態です。結構下ネタ発言したりしますよ。

Self introduction

8月18日更新

24から学校とかwwwもちろん宿題終わってないっ☆残っているのは一人勉強っていう感じの勉強8月分(ためてるよ~w)、家庭科クロスステッチを完成させることか...。新学期になったらいきなりテスト三昧とか...wいいよねー、温暖な地域に住んでる人は夏休み長くてー。

ということでこれから投稿順↓

・イナGO5、6、7月HPBメイキング

初音ミクリレー(自作)

ボカロ関係(っていったら最近流行りのアレっしょ!)8月HPBメイキング

・多分ボカロメイキング(ここの内容はナイショ♪)

投稿遅いですがおそらくそうなると思う...。


リクエスト募集終了&全リセしましたorz

アイマス活動休止なう。他のジャンルもやっていきます

気軽にコメントどうぞ!!

プロフ

名前   くりちゃ☆(通称 くり)

腐女子。HPB  10/8

年齢はこれから非公開ということにしました。でも、ときどきそのへんのメモに書くかもね。これから年齢は相手のリレー指名・HPBが聞けるくらいになったら教えます!

♪like

ポケモンイナズマ(GOGOCS)、

アイマスボカロ東方Ib日常、など

とにかく、アニメゲーム好き。後、いつもお世話になっている友達!と、なめこ

don't like

丸コピ、無断トレス、星くれ要求、自分で絵描かないで人の絵使って星を稼ぐヤツ、ギャル(顔写してる人)

そういう人は友お断り。

初対面でのタメ語呼び捨てはすごく苦手です> ◎その他もろもろ よく面倒くさいこします。極度の人見知り。いろいろと弱いwwwあと、とてもビビやすwww基本深夜は来ません。 合唱グループ 「Thunder:Girls」 まぐろ、海、コンプ 最近活動止まりぎみ...?(うちの番が回ってこない...) 主に活動内容はいろいろw中心の活動メモは「もっさもさひろば」ch、その他「くり茶屋」chに保存してますリレーは名出しされてればDLする方だったり。 いきなりの友申しは、お断りしてますが、チャットなどである程度絡めば友OKですけど、俺にとって友って会話で自然になるものかと...。お気に入り登録はよく考えてください。外す場合は必ず一言ください。いきなり外されるとすごく傷付くので。 何か意見手紙等ありましたら「くり宛てになんか。」というチャンネルへどうぞ! とにかく、ヨロシクお願いします! P.S 見事ポケモンソウルシルバーに再熱。実はまだクチバだからwww
Sexe

女子(多分「腐」つくんじゃね)

Age

受験生という年。

Blood type

A型

Occupation

学生

Likes