mirmir01

Profil de mirmir01

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
mirmir01
Self introduction

初期化します。今さらごめんなさい。私の勘違いでした。なんて言えない。
























お気に入り外して下さい。私の作品で保存した作品消して下さい。アホの存在消してください。私はさびしがりやなんですコメント大事なんです。みんなともっとお話したいんです。だけどまたあの時みたくなったら嫌だったんです前世友達私の存在なんかどうでもいいって思ってたんですよね?なんであんな作品出したのに気づいてくれなかったんですか?それが友達なんだろうか。他の人にはコメントして私にはコメントしないことを。














これが私の思ってることです。間違ってるって言った友達いましたよね?絡まないのが友達と言えますか?そうなんですか?リアで言えば、仲間外れにして無視するのが友達なんですか?





私はアホだから間違ってると言います。私は絡んでくれないと友達とは思いたくないので今度見かけた時はそういうことがないか約束して友達になってあげて下さい。忙しい人や休んでる人は全然いいです









コメントや☆がそんなに大事なの?と言った友達あなたコメントや☆が大事じゃないんですね。












本当にワガママですいません。今度会った時は、アホだ!なんて言わないで下さい。いきなりのタメ口はやめてね!