めこしいしうぞうそ

Profilo di めこしいしうぞうそ

嫌な女。

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
noisybabaa
Soprannome
めこしいしうぞうそ
Description

嫌な女。

Self introduction

芸術を愛し、感性に触れる物、こと、人、時間お金ものを言わせてでも手に入れる強引な側面を持ちながらも、寄付慈善事業スポンサードにも力は入れている。たむろしたり群れたりするのが大嫌い。声の大きい奴、人と価値観を共有したがる奴、自分ブランディングを完全にミスしている奴、客観性を持たない熱いだけの奴、押し付けたがる奴、シェアしまくる奴、くそつまんねえタグ付けしてる奴、理論武装しすぎて「でっていう」って奴、ソースの分からない噂をばら撒きまくる奴、右か左か決めつけたがる奴、自分と違うものを親の仇がごとく攻撃してくる奴、馬鹿にする奴、基本的な躾がなってない奴など嫌いな輩が多すぎて、逆に好きになろうと努力している頑張り屋さんが私。全ての物事多角的に見て、常識を疑いながらも、すべてに敬意を持って理解しあうことがモットーである。見た目は大事。でもそれ以上に話の中身や投稿の中身を見てその人自身がどうかを好きか嫌いか判断にする。もちろん私は嫌われるタイプ。まがまがしいもの、雄々しいものに魅力を感じる。動物は好き、虫は苦手。持病があるので完全なるインドア日本を愛し日本人である誇りを持ちながらも海外に行くこと旅行趣味中の趣味。たまにここに書きにやってくる妖怪天井下り的な存在です。