おむやきそば

Profil de おむやきそば

です。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
omuyakisoba
Nom d'utilisateur
おむやきそば
Description

です。

Self introduction

経歴

小学校普通に卒業。

   ↓

中学と塾でいじめられて親が厳しく不登校にさせてくれずなんとか卒業。

部活は最初剣道部入り辞めて美術部に入り辞めて卓球部に入り辞める。

大会出場経験なし。

   ↓

偏差値50ぐらいの公立高校に受験をしたが落ちて底辺私立高校に入学。

帰宅部。

   ↓

高校生のときまぐれで春学期の期末テストの成績順位一位になり前期に数学博士の賞を頂く。

   ↓

高2の文理選択では文系のほうが得意だったけど文系の授業は退屈で(特に日本史)興味が理系に合ったし理系から文系にはいけるけど文系から理系にはいけないので単純な興味本位で理系に進む。

他の理由としては文理でクラスが分かれ高校1年の後期にいじめられ始めてその人たちの多くが

文系を選択した為という理由も含まれている。

   ↓

高2で理系の道に進むもやはり数学とか物理が難しくて向いてないと感じ始めて文転したかったけど文系クラスにはいじめをしてくる連中が多かったためと意志力が弱すぎて結局理系のまま3年になり成績も落胆。

   ↓

高校1年の成績だけが良かったため指定校推薦で私立F欄理系大学の情報学科に進学。

   ↓

もちろん数学とかをやりたくなかったので不登校になり1年次中退。

   ↓

半年ばかりニートをしてやはり大学は出るべきだと焦りを感じ文系の大学に行きたかったけど

受験勉強する気力が沸かずここでもまた意志力が弱すぎて結局同大学に再入学。(二回も入学金を払う。)

   ↓

2歳年下と授業を受けほぼぼっちでサークルにも入らず3年弱通い続ける。スーパーでアルバイトはしたが1ヶ月で辞め、親が年金生活なので学費を出してくれなく、学費は全て奨学金で実家から通い苦痛の数学の授業の単位や興味のない情報の単位を取り揃え後は卒業研究のみになり今年24歳で大学4年になる。今続いているバイトは倉庫内軽作業だけど人間関係最悪なので辞める寸前。

   ↓

就職活動のストレスの影響で陰キャの癖に煙草を吸い始める。

   ↓

無事卒業 就職活動。失敗

   ↓

webサイトの職業訓練に通うが3ヶ月で退校

   ↓

  無職

軽く自己紹介

趣味:音楽/読書/語学/ゲーム全般/猫/麻雀

苦手なもの:虫全般

音楽はアコースティックギターの弾き語りが好きでよくyoutubeで素人の演奏を聴いています。

amazonでアコースティックギターの初心者セットを購入しようか迷っています。

しかし、高いので躊躇っています。

後はamazonでドローンがほしいです。

読書は好きですが最近時間がなくてあんまり読んでいません。

小学生のとき俳句で佳作をとったことや自分の名前であいうえお作文を作って先生に褒められたり

字が上手い、漢字博士といわれたこともあって文章を書くことは苦痛ではなく

今までなんでもすぐ途中で挫折してしまいましたが惰性で始めたブログは結構赤裸々に書いているのでストレス発散も含めて結構続いています。作者は誰でもいいのですが昔から読書をしていたりすると文章表現に感動したりする傾向がありライターとかやってみたいなっていう願望は少しあります。

好きな漫画はハンターハンターです。

語学は英検2級を目指したりTOEICの勉強をしています。(してない)

ゲームはスマホからPCまでいろいろやります。

猫は大好きでいつか飼いたいけど親が大の猫嫌いなので難しいです。

麻雀は結構好きでネトマはたまにやりますがこの前は始めて雀荘に行きました。

資格:漢字検定準2級 英検3級

記載するほどの内容でもないですが一応書きます。

漢字検定2級は後3点ぐらいで落ちたのを覚えているので非常に悔しかったです。

せめて漢字検定と英語検定を2級レベルまでとりたい。

後は事務系の仕事に就きたいので簿記二級の資格も取りたい。

しかし、脳科学診断では数字を扱う仕事に向いてないらしく、迷走中。

小学校の寄せ書きで書かれたことが申し訳程度の「字がきれい。」だったり、面接だと履歴書をみて「字がきれいだね。何か書道でもやってたの?」といわれることがあったので趣味で書道をやってみたかったり、仕事ではコピーライターを日々目指して奮闘したいと思っています。

もう何がしたいかわからないガイジ。

スペック:

身長175cm

体重76kg

一人っ子

離れ目、天然パーマ、アトピー、強迫性障害、鬱病

髪も染めた事一度もなくて休み時間は常に寝た振りしてました。

自分が写っている過去の写真もほとんどなく

同窓会も飲み会も合コンも一度もしたことがありません。

彼女いない暦=年齢 素人童貞

素人女性と手をつないだのは中学のキャンプファイヤーのフォークダンスが最後。

以上です。

2020/7/23

派遣先で放置され退職

いくところはない

Full name

ののの