らぶちゃん

らぶちゃん's Profile

私の核は“家族(ohana)愛です”  “自分らしさ”を大切にシンプルに生きることです”  

ProfileLast updated:

Hatena ID
pastelartainote
Nickname
らぶちゃん
Description

私の核は“家族(ohana)愛です”  “自分らしさ”を大切にシンプルに生きることです”  

Self introduction

いまおか かおる です


ニックネーム  らぶちゃん て呼んでくださると喜びます  

(故)愛犬の名前からとりました。呼んだ方も、呼ばれた私も、うれしい気持ちになれる響きが気に入ってます


履歴

子供時代  体育・美術音楽だけは割と優等生で、頭を使うことは並でした

青春時代  小・中・高とバスケットボール一筋 その後は看護学校へ。

大人時代  看護師として14年間すごしました。高校卒業して直ぐ、働きながら学校に通う生活が始まり、18才で全ての問題人間関係だと悟りコミュニケーション心理学死生観スピリチュアルに興味を持ち,命と向き合いながら学んできました。後に、結婚出産、転勤を機に、夫婦関係、親子関係、鬱、女性の自立の問題と向き合い【自分らしくシンプルに生きる】をテーマ活動しております現在夫ひとり、小学生男子2人 めだか(3世代)8匹 ヤモリなどと暮らしております。 

E-mail address #1
Facebook http://facebook.com//kaoru.imaoka/

Likes