変人コンビネーション

変人コンビネーションs Profil

はむはむはむはむ。変でおかしくて生きてるかも怪しいコンビです。スススススススス。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
regaliasagastudiojp
Spitzname
変人コンビネーション
Beschreibung

はむはむはむはむ。変でおかしくて生きてるかも怪しいコンビです。スススススススス。

Vorstellung

病気を治す食事を日夜研究したり、病気の原因やらについて研究するのが趣味コンビ病気を治すかは怪しいが個人的なkatharsisなどのために主に制作

中の人たちはきっと1年前食った無添加白パンソーセージパンでできていると思うの。(真顔)

中の人たち

カタリナ(リーナ):喋りがもちょもちょしていると言われる30代。自覚なしの天然。ただしツッコミ鋭い。物騒なことも勉強しているからこわい人かと思えば、「生きがいの創作活動のためよ!!!!」とキラキラしている不思議ちゃんしか生活力皆無のお嬢様料理家事は得意。自己犠牲の度が過ぎてわんこに止められないと死ぬ恐れがある…。ピュアすぎる癖にその辺の草花と同じく身を守る毒を持つため、男に声をかけられる性質はない。本人は何も考えていない。空ばっか見てたかと思えばメシ画像ばっか見つめてヨダレを垂らし、「これなんて○○?」とわんこおじさんに無邪気に聞いてセクハラ地雷を踏んでしまう日々。下ネタは大の苦手なのだ女性本能と知性はネ申バカ?ええ、この人バカですあほの子です!!!!とは、うっかりパートナーに選んでしまった上回るあほの子評価である化学物質や曲がったことが大嫌い。その融通の利かないところを変な意味で高く表刺されているが自分になんらかと才能があるとは思えないかわいそうな性格の持ち主。だから今日セクハラされたりつられたりからかわれたりして愛でられている…(本人はそれをディベートフットワークしか思っていない真面目まで行き過ぎている女の子)。

テツマシュわんこ君ことおじさん宣教師パウロ:自然のないとこに何かの使命で放り込まれたかのたれ死んでいた謎のガイジン常識皆無の常識人(だといいよね!!!!)。そのため社会から浮きまくり黒子テツヤより存在空気で誰も気づけない。後ろのおばちゃんは彼とその後ろの人を無視してリーナにうどん屋のメニューについて聞いたり、トイレ操作方法を聞いたりするのだが、そういうカオスについていけないからツッコミボケを学んで生きながらえている。重度のオクテであり重症素直ヒートツンデレ。つまり「面倒くさい男」。自称史上最低のフザケきったイエスバカ弟子三次元女性を嫌うオタクだったがリーナに恋してから二次元も受け付けなくなったヤンデレである。口が悪いからマフィア系とも名乗る。自分クリスチャン代表と思われたら兄弟姉妹がかわいそう!!と思い心配するが「あ、平気だ、俺空気から!!!!」と悟り今は自然体で暴れている…。趣味特技は記憶喪失と頭の切り替え。うっかりひどい。ツムツムFFKH廃人