yosuzumetei

Perfil de yosuzumetei

DTP・通信・技術のニュースを中心に送るニュースブログ。

Perfil

Hatena ID
yosuzumetei
Description

DTP・通信・技術ニュースを中心に送るニュースブログ

Self introduction

自称”技術屋系”DTPオペレーター

元は酒造会社に勤務していたが、色々あってDTPオペレーターの道に進む。

都市伝説の蒐集なども行い、夜雀亭秋竜と言う屋号を名乗り、ネット上で創作怪談の披露を手がけていた。

愛知県出身2005年1月上京。

ちなみに、ピクトリウムとは、ラテン語で「絵画のような」という意味

  

東ピクに来てくれてありがとう御座います。私はいつでも此処にいます。時々ふらっと出て行くけども、ネタ集めに行ってるだけなのですぐに帰ってきますよ。

私を知る友人でも「夜雀は社会派」と言うて下さる方もいるけれども、社会派と言うよりも根底ネタ人間なだけだから。だから普段から黒い服着てるじゃない(?)。

こんな一見、業界向けで、そうでもないようなニュースブログを運営してや、カッタイ文章書いてるから何か勘違いされる方も多くいるよーだけれども。

特別な人間なんかこの世界には居ないのですよ、人間女性から生まれてくるんですよ。誰しも誰しも。

  

あと、コラムなど私の文章を読んで、こいつ面白そうだからと書かせてくださる奇特な方は御座いませんか?お仕事募集中です。

E-mail address #1