yuna0305

Profil de yuna0305

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
yuna0305
Self introduction

[2012・7・14こうしん]佑奈です!

わたしのマイルーム見てわかっている方もいるかと思いますが、はてな市みんになったze~ワイルドだろう!!

もっと見るおしてね!)

カレンダー見ました。そしたら夏休みまであとちょうど1週間だった>_く早い!そしてまちきれない...

       夏休み!! 

うまいーーーーーーーー!

(これは食べ物レポートではありません。)はっはっは!!

長くなりました。さぁ!次から本だい!

「友になって<ださい」というのは、1OO%OKです!(というかなってほしいw) 

     ~友リスト

ZlMAc

ほっぺラブc

ながのけんドンだーc

ケキc

記号はぬいております。)

ぼく(わたし)友だちだよ!って言う人は言ってください!

マリオネタは作っていこうかなとは思っています

今日から21曰までしつもんをうけつけます!プロフィールにのせられる可のうせいもあります。なお、プロフィールにのせられた方には、すてきなプレゼントもありますコメントで言ってくださいね

あと、わたしの作品見たら、星ください!おねがいします。

ファンブックも、なんでもいいからなにか書いてくれるとうれしいです!おれいに星(黄色)を250こあげます。これは、8/1

までです。

さいごまで見てくれて、ありがとうございます!!

これからも(できたらおうえん)よろしくおねがいします!スギちゃんだぜぇ~(バージョンアップしたw)