戸田朱美

戸田朱美さんのプロフィール

3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラー

プロフィール最終更新日:

はてなID
Akemi83
ニックネーム
戸田朱美
一行紹介

3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラー

自己紹介

人生特に不満なく過ごしていたのにある日突然

落とし穴に落ちたように

「このままでいいのだろうか?これからの方向性がわからない、自分のことがわからなくなった」

と不安に思うことはありませんか?

そう思ったらまずは現在地の確認が大切です。

数秘学というツールを使ってご自分の状況を確認し

自分で決めたあなたの才能の種を思い出していきましょう。


離婚問題をきっかけに自己喪失を経験し

誕生数秘学協会・数秘学カウンセラー/NICカードセラピスト

根本裕幸先生お弟子さん講座一期生

をなどを受講し自己理解を深めていきました。


仕事はパチンコ店、映画館、人事採用担当を経験し、

前職は事務職。

ミスを多発してしまい、自分は病気ではないかと疑ったこともあります。数秘を知ってただ単に自分の数字では事務が合わない性質だったとわかり、14年務めた会社を21年2月に退職しました。


現在は「14年頑張った自分グッショブ!」

と唱えながら、21年3月から奄美大島、北海道、四国、山梨、屋久島と自然にふれあう旅人をしています。


また、現在起こっている問題を心の仕組みから解き明かしてくれる心理学を根本先生のお弟子さん講座以来勉強中です。

「ききやすい、いい声しているね」とのお褒めの言葉を多数いただいたことにより、ちょっと調子にのりまして(;^ω^)

イメージワーク(誘導瞑想)の習得に励んでいます。


旦那さんとは別居中。

一人暮らしだからこその自由を満喫しています。

夫婦関係でお悩みの方のお話も実体験から寄り添っていきます。

誕生日

1980年4月8日

血液型

B型

職業

現在無職。

もうしばらく遊ぶ予定。

趣味

旅行、最近は観光地より山、川、海など自然が多い景色が綺麗な場所を好んでいます。

ハイキングやキャンプ初心者。仲間も募集中

マンガ、読書、一人でおいしいお店を新規開拓すること