LucaLuca

LucaLucaさんのプロフィール

Windows大好きっ子の戯言のようなもの

プロフィール

はてなID
LucaLuca
一行紹介

Windows大好きっ子の戯言のようなもの

自己紹介

あまり難しい事は考えてもおらず、単純に日々の戯言や覚書を留める目的

(どこかに書いておかないと、すぐ忘れてしまう鳥頭なので)


OS落ちた・Windows起動しない・ルーター壊れた・ウイルス拾ったなどの日常や、ネットワークセキュリティなどの瑣末な事柄、そして何かへの文句ネタが多くなる予感がする。興味の方向は大体はそんなものなのだ。


オリジナリティなどは追求していないが、誰かの物まねはしない。

そして何かネタを見つけたら、徹底的に追求して書くつもりだ。しかしながら根性や気合努力の欠如のため、恐らく1日1ネタ限界と推測される。

何か書きながら物を考えるクセがあるため、書いた直後の日記更新は数十分おきであると予想されるが、その点はご容赦願いたい。


歯に衣を着せぬ書き方が辛辣であればあるほど、誤解される事もあるだろう。それはこちらが馬鹿者だからだとあきらめ納得し、気になるようであればその都度コメントメールで指導していただければ幸いである。

(誰からであれ、そのような親切に対しては心より感謝する)

ただこのページのメールアドレスは、IEのツールよりインターネットオプションを開き、セキュリティからラベルカスタマイズ、そしてスクリプトアクティブスクリプトを有効にしなければ表示されないようだ。

手間隙をかけさせ申し訳が無いのだが、もし連絡事項があればメールにて、もしくは個別の記事へコメントを書いてもらいたい。


なおLucaLucaの名称は、Lucaがはてなで既に使われていたため、仕方なくLucaLucaにしただけである。

そして女性ではない、念のため。

(Lucaは日本国内のネット上では女性ハンドルとして多用されているが、海外では一般に男性名前を指す)


  2004年10月26日 月のきれいな夜に、物思いに耽りつつ記す

メールアドレス 1