快急神戸三宮

Profilo di 快急神戸三宮

大阪出身で鹿児島県在住です。

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
Rapid_Express_KobeSannomiya
Soprannome
快急神戸三宮
Description

大阪出身鹿児島県在住です。

Self introduction

Yahoo!ブログ2019年12月15日サービス終了と言う事で、新しい活動場所として、こちらにブログを開設しました。


関西在住の時は、撮り鉄乗り鉄が主な活動でしたが、鹿児島に来てからは、撮り鉄乗り鉄は滅多になく、地元を走る路線バス鹿児島交通は、関西関東から中古車両が多く走っているので、路線バス撮影が主になり、止めていた鉄道模型(車両収集)も再開し、車両を弄ったりしています

また、鉄道LED表示などをExcelを使い、再現表示の作成もしています

ブログでは、鉄道ネタ(鉄道模型を含む)や主に鹿児島交通路線バスネタLED再現表示などを主に更新していきますので、よろしくお願いいたします。


鉄道サイト鉄道コム』に参加しているのですが、ニックネームが変更できないのか、旧ネームの『快急奈良』になっています

再設定すればいい話なのですが、今は登録ができない様です。


ブログコメントについて

承認制にさせていただいております

誹謗中傷などの不愉快書き込みについては、削除しアクセスブロックします。

■お友達申請について

Yahoo!ブログから繋がりのある人に関しては、即申請OKです。

コメントなどの絡みが一度もなく、いきなりの申請に関してはお断りしています

Sesso

Blood type

O型

Place of residence

鹿児島県

Place of birth

大阪府豊中市

Hobbies

鉄道(撮り鉄乗り鉄模型鉄) 路線バス高速バス 旅行