けーすけ

けーすけさんのプロフィール

面白き世をよりおもしろく 学んだこと、見たこと、感じたことを発信しみなさんの笑顔が増えるような記事を書いていきます。

プロフィール最終更新日:

はてなID
cross-of-clock
ニックネーム
けーすけ
一行紹介

面白き世をよりおもしろく 学んだこと、見たこと、感じたことを発信しみなさんの笑顔が増えるような記事を書いていきます

自己紹介

面白き世をよりおもしろく』


おもしろきこともなき世をおもしろ

すみなしものは心なりけり


要は面白い面白くないかは捉え方だという句です。

だったら、この世の中はおもしろものだと捉えて、よりおもしろくするためにみんなで考えていきませんか?


自分の行動の基準笑顔になれるかどうかです!!

最終的に笑顔になれるビジョンが浮かべばすぐに、行動しようと思っています!!


周りが笑顔でいられる環境が作れれば、自分笑顔になれます

でもそのためにはまず自分笑顔にならないといけません!!


けーすけの生い立ち


本名:オサダ ケイジ(けーすけはあだ名


京都立命館大学心理学を4年間勉強。同時に和太鼓サークル所属和太鼓伝統芸能を始める。中学校高校社会科免許を取得!


新卒和太鼓ツールとして教育に生かせないか和太鼓講師正規就職!!

小学校中学校高校対象ワークショップを行ったり、総合時間伝統芸能指導。保育の場では保育の時間和太鼓を使って、子どもたちに和太鼓を教える。教育に携わっている人たちに対し、研修などを行う!1年半で退職


その後、フリーターになる!3か月間ジムインストラクターアルバイトを行う。アルバイト前後で筋力トレーニングをし、筋トレについて学ぶ。

現在趣味筋トレ!!


2019年から高知県室戸市地域おこし協力隊に着任。

現在ユネスコ世界ジオパーク認定されている室戸市活性化させるために、試行錯誤中。

氏名

けーすけ

性別

年齢

24

住んでいるところ

高知県室戸市

生まれたところ

大阪府

趣味

筋トレ 自転車 野球 テニス  読書 アニメ鑑賞 

特技

和太鼓

言語

日本語