闇霧

Profil de 闇霧

PN:闇霧華影(やみぎりかえい) ※本店ブログでは「Y武」を名乗ってます。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
darkmist_k
Nom d'utilisateur
闇霧
Description

PN:闇霧華影(やみぎりかえい) ※本店ブログでは「Y武」を名乗ってます

Self introduction

 非常勤講師という名のフリーター。詳細なプロフィールは、本店ブログであるあむゆわもしくはmixiを参照。日頃は名古屋TRPGコンベンションを開いてます

 こちらのブログでは、テニスを題材とした私の創作TRPGシステム『花吹雪!新緑庭園』の作成のための資料として購入したテニス漫画を紹介しています(毎週土曜日更新予定)。もし間違いなどを発見したら、いつでも上記のアドレスコメント欄に御一報下さい。また、コメント感想なども随時お待ちしております

 なお、リンクフリーです。報告する必要もありませんが、私の方からアクセス解析を辿って勝手に訪問させて頂く可能性がありますので、御了承下さい。また、相互リンクも随時承っておりますので、お気軽に上記のアドレスorコメント欄までどうぞ。

 ちなみに、このブログでは原則として「完結した作品」に限ってレビューを書いているので、『新テニスの王子様』『ベイビーステップ』『そふてにっ』『ライジングハーツ』などについては、まだ取り上げる予定はありません。

 これまでに紹介した作品の一覧はこちら

E-mail address #1