ディグゾー

Profilo di ディグゾー

玩具メーカーで働くサラリーマンのブログです。

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
digzoulife
Soprannome
ディグゾー
Description

玩具メーカーで働くサラリーマンのブログです。

Self introduction

こんにちは! ディグゾーと申します。都内のおもちゃメーカーで働くサラリーマンです。主に宣伝・マーケティングが主なお仕事。特に問題意識をもたずに”ゆるっ”と生きてきて、すでに39歳。少しメンタル弱めな奥さんと川崎で二人暮らししております。

アウトプットすることの重要性に気づいてブログを初めてみました。

当ブログは「楽しいく生きるための思考やモノやコト」を発信することがブログのコンセプトです。

ライフハック/お役立ち情報/オススメなお店/アウトドア/キャンプ/筋トレ/読書/アート/イベント/音楽(主にJラップ)/銭湯/サウナ/DIY/珈琲など・・をテーマに、読んでくださった方がプラスになるような情報を発信していけたらと思ってます。

【最近思っていること】

・これまでの人生で一度も機械をつかいこなした事がない”デジタル音痴”。何か一つでも自分のものにしたいと思いカメラを極めたい

・コロナで都会の居心地の悪さにきづき、田舎くらしを妄想中。

もし、ご興味がございましたら読者登録してもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。