どかん

どかん's Profile

星、ギター、酒…好きなものが多すぎて、時間がいくらあっても足りません…!

ProfileLast updated:

Hatena ID
docan
Nickname
どかん
Description

星、ギター、酒…好きなものが多すぎて、時間がいくらあっても足りません…!

Self introduction

このメールアドレスは週に数回しかチェックしません。

ハンドル:どかん

ハンドルの由来は、アイドル界での師匠である「つるつる亭やかん師匠に由来します。師匠弟子であるという体で、「つるつる亭どかん」でございます

後付けですが、昔の天文少年とは空き地土管を見ては「おっ!大口径!」と、巨大な望遠鏡に対するあこがれを抱いたものです。で、永遠天文少年として、「どかん」と名乗っている次第です。


ブログ名:ど寒ブログ(どかんぶろぐ)

ただの寒いブログじゃない、「ど寒いブログだぜぃ!


住所:北関東の某県

職業サラリーマン

年齢:永遠の二十歳(自称

性別:男


良い歳してBerryz工房℃-uteに目覚めてしまったオッサンです。年齢にふさわしい落ち着きとか、人生の深みとか、欲しいところなんですけどね…。年齢相応、いや、年齢以上なのは「体力の低下」くらいかなぁ…。ちなみに肝機能も体力の一種でして(以下略


プロフィールとか、日記とか、気ままに更新していきたいと思います更新頻度はあまり高くないと思います。」と最初に書いていましたが、最近は、「毎日何かしらの更新をする」ことを心がけています自分自身への生存報告、というわけです。



以下、思いつくまま書き足していく予定です。


==========================================

好きなもの:星・ギター・酒 その他いろいろ

好きなミュージシャン:たくさんいますけど…

 Simon & Garfunkel

 加藤いづみ

 やなわらばー

 中島みゆき

 谷山浩子

嫌いなものタバコ、及び気配りのできない喫煙者

嫌いなもの:余計な夜間照明…商業的照明も24時以降は消灯すべきです。

E-mail address #1