絹井銀竹

Perfil de 絹井銀竹

天界による地球救済計画「フェニックス・プロジェクト」初代巫女役。

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
gkinui
Apodo
絹井銀竹
Description

天界による地球救済計画「フェニックス・プロジェクト」初代巫女役。

Self introduction

天の計画する地球救済計画の地上部隊『フェニックス・プロジェクト』の初代巫女役の絹井銀竹です。

私たち人類は、長年の地球からの恩を仇で返すような自己中心的な振る舞いを続けてきた結果、地球環境はこれまでになくひどく荒れたものとなってしまいました。

これは、動物でも植物でもなく人類だけが地球上に起こした負の連鎖と言えるでしょう。

私たちは今こそ、この地球の存続を自分たちの手で成し遂げねばなりません。

自らの出してきたネガティブな想い、それが大きく集まって、今やこの地球に宿る惑星神霊の体は耐えられる限界に来ています。

この後30年余りの間に人類が愛に目覚め、互いを批判したり争ったり、傷つけ命を奪ったりという悲しい行為をやめない限り地球はそのネガティブな想念の犠牲となって、やがては人類が起こす核戦争や、遠い宇宙から引き寄せる彗星の衝突によりこの星ごと破壊されてしまいます。

今こそ地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。

この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』https://x.com/i/communities/1623245419966001152 に参画をお願いします。

そして、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力もあわせてよろしくお願いします。

Full name

絹井銀竹

Género

女性

Birthday

12月30日

Place of residence

地球

Place of birth

地球